里帰り④~淡路島~ | それいけマキロン★☆

それいけマキロン★☆

小佐井真希、人生3度目のブログ★☆
2012年10月スタート★☆

妊娠34週。
も~カラダが重くて、おなかが苦しくて、足の付け根が痛くて、手も足も顔もむくんで、何もしたくありませんフグ

そんな引きこもり妊婦を連れて、昨日は両親が淡路島へドライブへ連れて行ってくれました車




ここは、国営明石海峡公園桜

信じられないくらいたくさんのチューリップが咲いていましたチューリップピンクチューリップオレンジ
なんていい季節に里帰りしたんだろうチューリップ黄チューリップ紫








うちのパピーは、最近おNEWのカメラを購入カメラキラキラ



重い重いカメラバックと三脚を持って、




昨日はたくさん撮影しました!




このドヤ顔!!笑




楽しかったね晴れ



連れてってくれて、ありがとうラブラブ




最後に・・・
こちらは、淡路島のいたりあ亭っていうレストランで食べた、生ウニ乗せパスタランチナイフとフォークドキドキ

ウニはもちろんのこと、パスタに乗っけてある海苔の味も最高で、こんな贅沢なパスタはじめて食べましたドキドキ

淡路島、タマネギとか淡路牛とか、たくさん美味しいものあるし、自然もいっぱいだし、ほんとにいいところ~虹

よちよち歩きの我が子を連れて、また行きたいなドキドキ