Makoです


また首肩が痛くなっているあたしです。
原因は。。。
わかっています。
また
感情の問題ですねぇ
悩みというか決断すべきことがあり
それを乗り越えれば治る!!

どちらか選択できないような時は
体の中では
首にきますからね
これ昨年の春〜初夏にかけて
体感済みですからワタクシ。
。゚(T^T)゚。

その悩みや選択すべきことが解決すれば
よくなりますよ!!
皆さま
お気をつけくださいねニコニコ



さてさて
先日ぼぅーとテレビを見ていたら

ピースの又吉さんの
空海の旅みたいな番組がやっていました。

空海?
あの真言宗の!!

空海が幼心にも
身を投げようとしたところ。
(場所は忘れましたが)

高台のその場所に登り
住職さんに
これからの目標を是非
おっしゃってくださいと言われ
ピース又吉さんが叫んだ言葉



生きまーす!!


生きたーい!!
ではないんですね。
生きまーす!!

なぜか
この言葉に反応してしまったあたし。
なぜか
あたしも
それだぁ〜!!と思いました!!
共感☆


あたしはこれから
いや、これからも
あたしの道を生きるのです。

生きまーす!!



{B2851C17-193F-43E2-A411-AD5129E62DBB}





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♡お茶会
毎月開催決定!!
ウルトラ波動を出し引き寄せるためのお茶会




各種教室を開催しています


宝石ブルー天然石パワーストーン
                   ☆ワイヤー巻き巻き教室
                   ☆ブレスレット作り教室
宝石赤子供ブレスレット作り教室
宝石緑サンキャッチャー作り教室



ご要望で
スマホのイヤホンジャック
ネックレス
イヤリング
ピアス

なども
ご自分でお作りいただけます音譜



オーダーや出張教室も承りますニコニコ






【現在の教室】

♢富津市大堀
紙の専門店

10月22日(土)開催予定



♡音楽イベントも企画してます!!

男前ふじ代の「仕事は遊び、何をするにもゲーム感覚」コチラ☆

音織人 島田浩志の異次元サウンド空間




{4C834796-3815-43E9-8F34-F0781F1C5835:01}


宝石紫お問い合わせ宝石紫
千葉県君津市
nekoMako(ねこまこ)
sou-syun☆ezweb.ne.jpまで
お気軽にご連絡くださいラブラブ