nekoMakoスタッフのしゅんです!!

本日より

パワーストーンブログを

担当させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

さて

以前から

もっといろんな種類の石さんを使って

ブレスなどを作ってみたい星と思っていて

先日、買付けに行ってきました!!!!

 


お店に入った瞬間、石さんがズラリ(ノ゚ο゚)ノ

これもキレイ

あれもキレイと

真剣に石さんとにらめっこです。

 

石さんを見てると

ワクワクわくわくしちゃいますね!!

 

「この石さんはこんなブレスに合うなぁ」

 

「こっちはこういうのが似合いそう」などなど

じっくり悩んだ結果

素敵な石さんを

たくさん購入してきましたキラキラキラキラ



{2E7257E7-C158-4B25-A06A-1E09256F3C05}


中でも特に気に入ったのは

アイスラリマーさん

(写真上から4番目)


一目惚れです

とってもきれいなアイスブルー色!!!!

あ〜癒される〜

 

ブレス用の金属パーツなどもゲットし

とっても楽しい買付けでした

ブレスやサンキャッチャーなどのご注文

お待ちしております!!

 

nekoMakoスタッフしゅんでしたにゃぽ

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


♡お茶会
毎月開催決定!!
ウルトラ波動を出し引き寄せるためのお茶会




各種教室を開催しています
宝石ブルー天然石パワーストーン
                   ☆ワイヤー巻き巻き教室
                   ☆ブレスレット作り教室
宝石赤子供ブレスレット作り教室
宝石緑サンキャッチャー作り教室

ご要望で
スマホのイヤホンジャック
ネックレス
イヤリング
ピアス
なども
ご自分でお作りいただけます音譜
オーダーや出張教室も承りますニコニコ

【現在の教室】
♢富津市大堀
紙の専門店
11月26日(土)開催予定



♡音楽イベントも企画してます!!

男前ふじ代の「仕事は遊び、何をするにもゲーム感覚」コチラ☆

音織人 島田浩志の異次元サウンド空間




{4C834796-3815-43E9-8F34-F0781F1C5835:01}


宝石紫お問い合わせ宝石紫
千葉県君津市
nekoMako(ねこまこ)
sou-syun☆ezweb.ne.jpまで
お気軽にご連絡くださいラブラブ