初めての野球合宿 | そうる と さんご season2
7月は合宿・発表会・夕涼み会にお泊まり保育とイベント盛りだくさんっ
母はさばくのが精一杯でヒーヒー言ってる間に夏休みになってしまいました…
予定されていた小学校の夏休みプールは直前に中止に
やはり熱中症の事故が問題になったのかな…楽しみにしてたけど仕方ない

さてさて じゃーまず合宿報告!

ソウルが野球チームに正式入団したのが4月なので早4ヶ月
初めての1泊2日お泊り合宿が先日の三連休の土日にありました
場所は茨城県鉾田市なので車でサーっと行けば1時間ちょっとで着きます
私は同行しませんでしたがコーフパパは日帰りで土曜日だけついて行きました


途中同行しているママから写真が送られてきます
暑くて暑くて1時間おきに水浴びなんですと!


練習して!


休憩して!


お風呂入って夜ご飯食べて!


花火して寝て次の日も練習して!


あっという間の1泊2日でしたが成長したかなー!?


毎日暑くて週末の練習もキツいけれどお兄ちゃん頑張って!!

そして同行しなかった私とサンゴさんは次の日にピアノの発表会…つづく