はらぺこあおむしな夕涼み会 | そうる と さんご season2
3連休の前日のお話

保育園の夕涼み会でしたー☻


昨年着ていた珊瑚柄の浴衣をとても気に入っていたんだけど小さいから新調しました
安易に今回は色だけ選べる福袋にしまして…黒とだけ選択しましたら…
またしてもサンゴさんの好きそうなピンク&ハートのが来ましたよ
親の趣味とは若干違うけど帯も下駄も付いていてこのお値段だしねー

まー何だかんだ可愛い(親バカ)

一緒に買ったこのお花のポンポンもなかなか良いかもー♪
大きいの1個にしようか悩んだけどサンゴはまだ髪が短くてお団子も小さいからね!


仲良しJちゃんと!LOVE!


今年はちびまる子ちゃん音頭を踊って♪


恒例の2階のお教室は「はらぺこあおむし 」でした!!


可愛い!可愛い!


ソーセージもあるし


チーズもあるし


スイカだって!!


お腹がいっぱいになったあおむしの横を通って


さなぎはちょうちょになりましたー!いえーい!


↑謎の踊り…

その後いつも通り園庭縁日


真剣な表情で魚を釣っております


輪投げならぬたこ焼き投げなんてのもありましたよ!


小さな保育園の中でこれだけやるのはすごいなーと毎年感心します


小学生になってもウェルカムしてくれるんですけど
今年は年長さんだから一応最後の夕涼み会

帰りは素敵な夕焼けでした☻