チームメイトと海水浴 | そうる と さんご season2

夏!楽しんでるかーい!
いえーい!!

毎日弁当を作り猛暑だ台風だの中を通勤しておりますが
やっとこ少し楽なお盆週間がやって参りました
私の会社はお盆休みはありませんが取引先が休みになるので
電話も鳴らずFAXも来なくてのんびり気分の出勤
午後休取ったりパパばぁばにお願いしたりで1週間は学童と保育園お休みにしました

さて

まだお仕事の金曜日に野球のパパコーチがソウルを海へ連れて行ってくれました!
海の家もあるし勝浦市の守谷海岸にしたとのこと
「守谷にしました」とLINEが来た時に(へー茨城?)って思った私…千葉だった


さー!アッキー埋めちゃえー!


ソウルとソウタの2年生コンビはアッキーをボインちゃんにしたそうです 爆
クラちゃんが参加してないのはやっぱり4年生だからかな!?


帰って来てソウルが言ったことは
「ママ!砂掘ってると中から水が出てくるんだよ!なんでかな!」
そうかーそれも初体験だったのかーみんなで行くと楽しいね☻


貝やヒトデ探しもしたってよ♪
それにしても水がキレイだねー!勝浦の海良いかも!


帰りは海ほたるに寄って


ラーメン屋さんにも寄って盛りだくさんな海水浴でした


朝6時半に出て帰って来たのが夜9時半
仕事の日だったので当初は行かせてあげられないと一度断りましたが
「朝から晩まで遊んで来ますから預けてください」と言ってくれたパパコーチ
もう本当に本当にこんな素敵な1日を体験させて頂き感謝してます

ありがとうございましたっ


オマケ↑持たせた駄菓子にチームのタグを付けましたよ★