リベンジ飲み会! | そうる と さんご season2
あれは先月の21日だったかな!?
サンゴがお泊まり保育から帰ってきてソウルも野球の練習から帰宅
夕方我が家にAちゃんと小学校が別れたSくん&Rくんコンビがやってきました


まー遊びに来たというよりママ達が飲みに来たわけで 笑
夏休みも始まったしテーブルやお土産の駄菓子を装飾して夏気分満載にしました!


久しぶりに遊んだけど男子は何も変わらずむしろこのリラックスぶり


良かった良かった!我らもゆっくり楽しもう!

のはずが!!

Sくんパパ体調不良で始まって1時間くらいでママだけ家に帰ることにっっ
せっかく久しぶりにおしゃべりと思っていたのに残念…

ていうか今度リベンジだ!

と言っていたそのリベンジが先週の土曜日にRくんの家で開催されました★


チーズ&スモークサーモンに


ほうれん草とジャガイモのキッシュ★


Rくんママの手料理美味しくて遅くまで飲んでしまいました

料理の写真ばかり撮って子どもの写真撮らなかったわ…汗
何が楽しいんだか分からない馬鹿騒ぎしてたけどケンカももうしないし安心して飲めました

みんなご馳走さま☻ありがとう

さてと 今日は雷雨大丈夫かなー!?
昨日はまんまとやられて傘買わされました トホホー