ご無沙汰ついでにご挨拶 | そうる と さんご season2
お久しぶりでございます

8月末にあげたエントリーも9月にあげたエントリーもInstagramのシェアでしたので
実際は1ヶ月半くらいまともに書いておりませんが私は元気です フフフ
そして家族も全員元気でございますです

9月は学童のキャンプがあって係だったワタクシは何だかんだ大忙し
何十年ぶりかのキャンプファイヤーやったりドッヂボールやったり


次の日はキャンプらしくカレー作りもあって


ご飯も飯盒でちゃんと炊いて大満足なランチでした♪


それから何って今度はソウルの野球チームのイベントのお手伝い
うちのチームはパパもママも当番がなくて送り迎えさえすればやることは無し
なんだけど楽しくて何故かパパもママも顔を出したがる 笑
練習も進んで自ら見に行っちゃう父母ばかりなのです


ちょっと男らしくなってきちゃったソウルくん


構えた姿が凛々しいでしょ??


そんな練習の合間にサンゴと近所の古民家マルシェなんかで親子デートなんかしてます


家から歩いて行けるところにヲサレスポットができて私はウキウキ


毎日何かやっているわけではないけどお庭もキレイでイベントがある日は楽しみです


ということで忙しすぎて写真を全部Instagramに上げております
特にソウルの野球の写真なんかは一眼レフで撮ることも多いので
画像中心のそっちになっちゃってブログがどうしても後回しに…
このまま放置は何とも気持ち悪いので突然のご挨拶ですが9月もちょうど最終日
一度ブログ「そうるとさんご」を終了しようと思います

その代わりと言っては何ですが更新し続けているInstagramは2つありますので
もしアカウントお持ちでしたはそちらをフォローして貰えると嬉しいです

↓ソウルとサンゴの日常はコチラ

↓ソウルの野球専門アカウント

ソウルの成長もサンゴの成長もそちらで引き続きお届けしていますー♪

15年以上書き続けていたから何個目だったかなーこのブログは…4個目かな
書くことは好きなんだけど長文を構成する時間がなくなっただけ
また時間ができたら「そうるとさんご2」でもココでやり始めますので
皆さんのブログは変わらず見に行きますよ
これからも宜しくお願い致しますー☻