会場のお引越しがあります。 | さつきの街*鹿沼市から 音楽をひろげる「一般社団法人 全日本らくらくピアノ(R)協会」 栃木支部1級認定講師 斎藤みちこ

さつきの街*鹿沼市から 音楽をひろげる「一般社団法人 全日本らくらくピアノ(R)協会」 栃木支部1級認定講師 斎藤みちこ

栃木県の中央部、鹿沼市内でピアノを楽しまれる中高年様たちと
サークル活動をさせて頂いております。

皆さま こんにちは。

一般社団法人全日本らくらくピアノ協会
栃木支部一級認定講師の 斎藤みちこです。

全国的に増加している
コロナ感染を防止するために
8月は16日までは
全部の会場とも
サークル活動は お休みです。

「大丈夫かな?
できる気もするけど?
でもなぁ、不安もあるし」

と、迷いが生じたら
安全な決断を選ぶ事にしています。

メンバーさん達の健康を
サークル活動によって
乱すようなことは
あってはいけませんから^ ^。

さて、
北犬飼コミセンの貸出しが
老朽化により中止となります。

メンバーさんが通いやすく
活動の許可を頂ける施設を
探しました。

距離的には車で10分ほど
遠くなりますが
バリアフリーですし新しい!
9月からは
南押原コミセン様に
お世話になる事になりました。

鹿沼市育ちの作家である
千葉省三さんの記念館も
併設されています。
8月後半の1回が
北犬飼会場のラストです。

思い出がいっぱいです😊
これからまた新しい思い出
重ねていきましょうね。