らくらくおさらい会 | さつきの街*鹿沼市から 音楽をひろげる「一般社団法人 全日本らくらくピアノ(R)協会」 栃木支部1級認定講師 斎藤みちこ

さつきの街*鹿沼市から 音楽をひろげる「一般社団法人 全日本らくらくピアノ(R)協会」 栃木支部1級認定講師 斎藤みちこ

栃木県の中央部、鹿沼市内でピアノを楽しまれる中高年様たちと
サークル活動をさせて頂いております。

皆さまこんにちは。

一般社団法人全日本らくらくピアノ協会
栃木支部一級認定講師の 斎藤みちこです。

まさに秋晴れ☀️🍁
鹿沼市民情報センターで
「らくらくおさらい会」開催です。
広いホールをお借りしました。
電子ピアノとアップライトピアノ、
どちらも使えます。
少し早めにいらっしゃって
どちらのピアノにするか、
皆さん お試しの時間も。
受付では
手の消毒と検温です。
ご協力ありがとうございます。
皆さん練習の成果を披露。
連弾させていただきました^ ^。

ドキドキの初舞台。
いえいえ、見事な演奏に
大きな拍手が響きます。
違うサークルの皆さんとも
ピアノ談議が弾みます。
同じ趣味のお話は
つきることがありませんね。
皆さん二曲ずつ演奏です。

張り切って作った三角くじ。
張り切りすぎてノリが多くて
皆さん開かなくて大騒ぎ😁
そのワチャワチャもまた
楽しいです❤️
私も演奏させて頂きました。

コロナ感染防止の為の
規約を守りながらの
今年初めての集いとなりました。

次は来月に
市のケーブルTV様の収録です。

和やかで明るい
らくらくピアノサークル。
この雰囲気が映像に
うまく映りますように🎥。

皆さまお疲れ様でした。
同じ思い出を重ねていけて
幸せで胸がいっぱいです。