サークル紹介番組の収録が | さつきの街*鹿沼市から 音楽をひろげる「一般社団法人 全日本らくらくピアノ(R)協会」 栃木支部1級認定講師 斎藤みちこ

さつきの街*鹿沼市から 音楽をひろげる「一般社団法人 全日本らくらくピアノ(R)協会」 栃木支部1級認定講師 斎藤みちこ

栃木県の中央部、鹿沼市内でピアノを楽しまれる中高年様たちと
サークル活動をさせて頂いております。

皆さまこんにちは。一般社団法人全日本らくらくピアノ協会
栃木支部一級認定講師の 斎藤みちこです。

鹿沼市生涯学習課様より
秋にお話を頂きました、
らくらくピアノサークルの
ご紹介番組。

鹿沼ケーブルTV様の
収録がありました。
(出待ち中。ドキドキ💓)

どうしたら皆さまに
サークル活動の魅力を
お伝えできるかなぁと
いろいろプランを試行錯誤💦

結果❣️
いつもの自然体を
ご覧いただきながら

「ピアノ習いたいけど
ここが不安なんだよなぁ⚠️」

を、解消していただけるよう
クイズ?アンケート?
の形にいたしました。

お問合せの時に
よく頂くご質問中心に
いたしました。

「うーん、私は○かな?」
「わたしは✖️だったわー」
とお喋りしながら
「⭕️」と「❌」
で、メンバーさんが答えています。

あまりにも
リラックスムードで
収録しているのを忘れるほど😁
(終わりまして反省会?😁)

鹿沼市の様々なサークル団体様と共に
春が来る頃に
鹿沼ケーブルTVで放映予定とのこと。
YouTubeにも
アップされるとか。

なかなか出来ない体験、
チャンスをくださり
ありがとうございました。
メンバーさんの笑顔が
いっぱいだと思います。

お仲間が広がりますように。

そして詳しい画像は
放映までオープンに
できませんので
スナップを
お楽しみください。