歯!2。 | sourire2人目マタニティのキロク。

sourire2人目マタニティのキロク。

2011年6月に息子を出産。
現在2人目妊娠中です。
2014年1月出産予定。
日々のいろいろな気持ちをつづっていけたらなと思います。

4ヶ月のおわりに1本目の歯が見えてきて、早!!と思っていたのですが、、2本目も生えてきました。。

早すぎ!

おっぱい噛まないでね!!

チラッと見える歯がとてもかわいいので^_^何度も笑わせて、お口を開けさせたくなってしまいます^_^;

ニターーーってお口、ダイスキ。

長男は歯の生えはじめがゆっくりだったので、歯みがきも楽ちんだったのですが、、次男くん、離乳食始める頃には何本生えてるだろ。。。

ふぅ。



最近寝返りしては何だか悔し泣き?が始まり、元に戻してもまた寝返りし、泣いて、頭を床に打ちつけては持ち上げて、などなど激しく体を鍛えまくってる次男くんですが、思うように体が動かないもどかしさか、湿度ジメジメで不快なのか、グズる時間が出てきました。。


そんな時は歯固めのオモチャ!


カミカミカミカミかみまくってニコニコご機嫌を取り戻します。


あぁ、歯がゆいのかなぁ。


歯茎に潜んでいる小さな歯が、ちょっとずつ出てくる感じってどんなんなんでしょう?!


ムズムズしそう。


にしても湿度高いと、私も不調になってしまって何だかだるいです。。


あぁ!梅雨よ終われー。


でも暑い夏本番がやってくるのも怖いー。