クグロフレッスン終わりました。 | 横浜・青葉区・たまプラーザパン教室 サロン・ド・スリール

横浜・青葉区・たまプラーザパン教室 サロン・ド・スリール

たまプラーザの小さな自宅サロンでパン教室開講中です。
最近は、ホップ種,お気に入りです。
2020年6月のレッスンは満席です。
詳細はhttps://sourire2525.info

こんばんは。

ブログにご訪問ありがとうございます。

昨日はクグロフレッスンでした。 

ご参加して下さった皆さまありがとうございました。

チーズフォンデュのランチタイムの一コマです。


 

 
朝から大雨で皆さまが無事到着されて

ホッとしました。

ホシノ天然酵母のクグロフ

今年はアイシングで仕上げて頂きました。

 
  

皆さま 詳しくレッスンレポして下さっています。

ありがとうございます。

ご近所のアーティフィシャルフラワーRie先生のブログ↓

クリスマスのテーブルに♡クグロフレッスンに行ってきました。

ホップ種の私の師匠 ハード系メインのパン教室の先生ひろみさんのブログ↓

クグロフレッスンに参加しました。

ブログを拝見して目線が それぞれ専門分野でレポして下さっています。

Rie先生のブログにはクリスマススワッグの写真あり。

ひろみさんのブログには我が家のオーブンの写真あり。

参加して下さった方のレッスンレポ、お写真が勉強になります。


今回初参加のM様、いつもレッスン後にご丁寧な

LINEを下さるK様もありがとうございました。

来週金曜日は シュトレンとお正月のお料理のレッスンです。

年内最後のレッスンとなります。

お久しぶりの方、クグロフレッスンに続いてご参加して下さる方と

私も今から楽しみにしております。

サロン・ド・スリール

miwakoでした。