2週まとめてご来店わんちゃんのご紹介♪ | 元カフェオーナーsanaのHappy diary

元カフェオーナーsanaのHappy diary

Soy+CAFE元オーナーのblog

滋賀県東近江市の
週末営業の青空カフェ
[ソイプラスカフェ]です


おはようございます



2週分まとめて
ご来店わんちゃんのご紹介です♪


いぶきちゃん
{F950310C-8B0F-4307-9153-3D47B211FC64}
閉店するとBlogでご覧になって
お越しくださいました

わんちゃんの憩いの場がなくなるのは寂しい〜と
おっしゃってくださいました

私も大好きな可愛い可愛いわんちゃん達に会えなくなると思うと寂しいです…



ベンくん
{085A4034-E08D-44C9-9FEB-5403E1701C05}
ご近所にボステリ友達ができました♡
犬の幼稚園に行ってたベンくんは
本当にお利口さん!
モコなんてもうすぐ8歳ですけど
今からでも幼稚園行きたい位です(≧∇≦)


カンタくん
ヨークシャーテリア
{94C49123-2142-452F-932D-FC8CA120733C}

ハナちゃん
キャバリア
{E325EDFF-D868-48D1-8F48-972139A8CE93}
カンタくんとハナちゃんは三重から
いつもお越しくださってました

Blogで閉店と知り
こっちに遊びに来る楽しみがなくなるー
とお話ししてくださいました

私もわんちゃんのオーナー様と
こうしてわんちゃん通じて
いろんなお話しさせてもらえるのも
カフェ業の1番の楽しみでもあったので
寂しくなります…

ワンワンの日だけ(毎月11日)わんちゃん集合!
とかいってお店開けたら〜?
とおっしゃってくださった常連様のご意見を
大いに参考にさせていただこうかと思います!
{1485862C-00B7-41FC-86A3-82F572CF47D3}

ハナコちゃん
トイプードル
{8A98D70E-2B93-4A12-9694-4E4289A6A6BB}

ちゃたろうくん
ヨークシャーテリア
{C980FD42-4431-40CE-871C-F7A2150DCAFA}

じょんくん
ビションフリーゼ
{469F31DD-2CF3-4C8B-B81E-6EC4C14FB355}


ラムちゃん
ポメラニアン
{1ABBB3EE-F28A-4DCA-86E4-713ED1006973}


えっとー
永源寺から来てくれたふわふわのトイプーちゃん…
お名前聞いたのにまた忘れちゃいました
{5768DAAD-7218-4FEC-93B2-6DAFF30F492C}
もしこのBlogをご覧いただいてたら
教えてくださいませ(≧∇≦)

ごめんなさいね!
よろしくお願いします(^_^)



他にもたくさんわんちゃん来てくれたのですが、
お写真撮りきれなくて
ごめんなさい!!
{94EEBF03-1CFE-499B-B252-D53F08E4313C}


次回の
ジョセフィーヌドレッシング入荷は
10月21日の予定です

ご希望の方はご連絡お待ちしております





10月のカフェ営業日
7(金)
8(土)
9(日)

14(金)
15(土)臨時休業
16(日)

21(金)
22(土)青空マーケット
23(日)

28(金)
29(土)
30(日)
10月30日で閉店します

最後の営業まで
どうぞよろしくお願いします



{822B7855-EFF5-42E5-97C6-AE9A33A6FEE0}

■Soy+CAFE【ソイプラスカフェ】

0749-20-4211

■Open:毎週金•土•日 11:00~17:00

■Close 月•火•水•木
■隣の小さなアトリエでポーセラーツ教室やってます