ご来店わんちゃんのご紹介♪ | 元カフェオーナーsanaのHappy diary

元カフェオーナーsanaのHappy diary

Soy+CAFE元オーナーのblog

滋賀県東近江市の
週末営業の青空カフェ
[ソイプラスカフェ]です


先週末の可愛いご来店わんちゃんのご紹介です


キットくん
{3A9C4176-F7FB-4C50-B4C1-786618F6487D}
キットくんは私の英語の先生のお宅のわんちゃん

なのでコマンドも全て英語で理解していて
とっても賢いわんちゃんです!
キットくん、私にも英語教えて〜♪笑



ふぅちゃん
{CE39DD2C-EA9E-458E-82A7-C83B4C404DC6}
トイプードル×マルチーズのmix
まだ生後3ヶ月のパピーちゃん

この日がドッグカフェデビューのふぅちゃん♡
カフェで初めましてのわんちゃん達に
会っても動じず
ちゃんとご挨拶してたね〜!
大物の予感がするふぅちゃんでした♪



まるちゃん
{475AF3BF-29CD-4A9A-B720-093EAFD8A31A}
サラサラヘアーがいつも可愛いまるちゃん♡
ずっと女の子だと思ってたら
男の子だったことが発覚!

また一緒に遊べるといいね〜

お手紙いただいてありがとうね!
可愛いモコクリップ、大切にします。



りんちゃん
{21E676BC-E24F-405F-98DA-E035CA2AB540}
人懐くて、くりくりお目めが可愛いりんちゃん
いっぱいナデナデさせてもらって
本当に癒されましたぁ♡


ラテくん
{3FBE8CC5-ED5D-4AD0-BEFA-E2B704A5C319}
とっても優しいラテくんは
パピーのふぅちゃんにも優しく接してあげてて
プチパピー教室みたいでしたね〜!

おやつ3種盛もご注文いただいて
ありがとうございます


{2DE1D5A1-D62D-490F-954B-BEA0F892EC41}


おまけ

KYなモコはそんなパピー教室にも
入ることができずチーン…(^^;;笑
{28D4B956-CEAF-4D2E-9D96-14F48FDC9DCD}


他にもたくさんわんちゃん来てくれたのですが、
お写真撮りきれなくて
ごめんなさい!!
{94EEBF03-1CFE-499B-B252-D53F08E4313C}


次回の
ジョセフィーヌドレッシング入荷は
10月21日の予定です


ご希望の方は

*お名前

*ご連絡先

*本数

を10月16日(日)17:00まで

お知らせくださいませ


s.aina.3737@gmail.com

LINE・Facebookで繋がってる方は

そちらからでもどうぞ~(^_^)



※ジョセフィーヌドレッシングとは…


一般小売で市販されてなく
幻のドレッシングとも言われている
ジョセフィーヌドレッシング

カフェでリピーターのお客様も多く

いつも入荷して店頭に並べたその日のうちに

完売してしまうくらい人気です


無添加の為賞味期間が短いのが難点ですが

サラダはもちろん

温野菜、肉料理、魚料理、卵料理、揚げ物など

などなんでも合うと思うのでおすすめです♡


【お支払い.お渡し方法】

※ソイプラスカフェでのお渡しとなります。

※お代金は商品と引き換えになります。





10月のカフェ営業日
14(金)
15(土)臨時休業
16(日)

21(金)
22(土)青空マーケット
23(日)

28(金)
29(土)
30(日)
10月30日で閉店します

最後の営業まで
どうぞよろしくお願いします



{822B7855-EFF5-42E5-97C6-AE9A33A6FEE0}

■Soy+CAFE【ソイプラスカフェ】

0749-20-4211

■Open:毎週金•土•日 11:00~17:00

■Close 月•火•水•木
■隣の小さなアトリエでポーセラーツ教室やってます