日曜日ご来店のわんちゃん。 | 元カフェオーナーsanaのHappy diary

元カフェオーナーsanaのHappy diary

Soy+CAFE元オーナーのblog

滋賀県東近江市
週末営業の青空カフェ
[ソイプラスカフェ]です
青空マーケットのダイジェストの前に…

日曜日ご来店のわんちゃんのご紹介です!

ろくべいくん ボストンテリア
{BA096FB6-95FA-4C40-B790-6663B71497FA}
彦根から遊びに来てくれました!
ろくちゃん、久しぶりに会えて嬉しかった〜♡
お店終わってもずっとお友達でいてね!



ポルカちゃん ビーグル
{1612F6E5-6D37-4AA7-98BD-0F1FABB0663E}
ポルカちゃん
お写真ボードから顔だしてくれる予定が
だんだん後ずさり…笑
とっても可愛いです!

りょうまくん&こはなちゃん チワワ
{5823D50C-CBEA-45D7-BF3F-F03EB86BC9E2}
りょうまくんの座り方可愛い〜♡
こはなちやんもりょうまくんもちょこんと私のお膝に座りに来てくれてめっちゃ可愛かったです!!
癒されましたぁ(*^^*)


レオンくん ゴールデンレトリーバー
{4F13FF17-6B3C-4F58-9D48-D0AC0753DACE}
ご近所のレオンくん。
優しい笑顔ー♡
可愛いな!

久しぶりにモコの"必殺乙女技"が出ましたよ(^^;;

"乙女技"とは、
女の子座りでオマタをすこーし広げて
カモーーーンって誘き寄せといて
相手のわんちゃんが近づいてきたらワンワンワンと襲いかかるという!笑

モコなりの遊び方みたいです(^^;;

一通り遊んで2人並んでオヤツ待ち♪
{7F84C409-F6BF-4604-A314-4B3F5A0E266E}
可愛くてたくさん癒されました。


土曜日の青空マーケットでもたくさんのわんちゃんがお越しくださいましたが、お写真全く撮れてなくて、ごめんなさいね。

週末もたくさんのわんちゃんに会えるといいなぁ。



10月のカフェ営業日
28(金)
29(土)
30(日)
10月30日で閉店します→

最後の営業まで
どうぞよろしくお願いします



{822B7855-EFF5-42E5-97C6-AE9A33A6FEE0}




■Soy+CAFE【ソイプラスカフェ】
滋賀県東近江市大沢町711-1

0749-20-4211

■Open:毎週金•土•日 11:00~17:00

■Close 月•火•水•木
■隣の小さなアトリエでポーセラーツ教室やってます