Chamyleランチ会~お茶とクリスタルボウルとつぶつぶランチ~ | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

今日はChamyleランチ会に参加しました。
Chamyleとは、Cha(お茶)+myself(自分)+smile(笑顔)、お茶を囲んで本来の自分自身の笑顔になれちゃう会ってことだそうです。

クリスタルボウルでこころやからだのエネルギーの滞りを解放して、カラダと地球にやさしい雑穀を使ったつぶつぶランチでパワーチャージという贅沢な会でした。

場所はつぶつぶマザーはつこさんの広尾にある素敵なご自宅兼サロン「Happy Kitchen」にて。



クリスタルボウルの演奏は、五感デトックスマスター Love Bird 柳下良子さん
良子さんは、以前オーロラスペースに何度かいらして頂いていたのですが、どんどん自分のやりたいことに動いて、パワフルなヒーラーさんになっていました。
クリスタルボウルだけでなく、イヤーコーニングの施術をされたり、フラワーエッセンスやアロマオイル、クレイを使ったり、米粉やつぶつぶ料理も勉強され頼もしいデトックスマスターですニコニコ
クリスタルボウルの響きも、やさしくて繊細で、楽しくて、いろんなエネルギーを感じてからだがぽかぽかと温かくなりました。

今回、ちょうどオーストラリアから帰省している友人のsuzukaさんを誘って、suzukaさんの3人目の赤ちゃんRくん(生後6週間)も一緒に参加。さらに、オーロラスペースをコラボで開催していた yoga*house*239 のikueさんもお腹に8か月の双子の赤ちゃんを連れて参加ドキドキ
ikueさんには前日、「suzukaさんも来るから待ち合わせて一緒に行かない?」とメッセージを送ったんだけど、お子さんが熱を出して休むつもりでいたみたいで、わたしのメッセージを見て、これは行くってことなんだと、にひひ「子どもが熱出したから行けない」って観念を外す実験をしたそう合格そして見事に来れました(笑) ikueさんはわたしのブログで思い込みを外すってことを意識することができたと言っていて、役に立てたことはうれしかったです。
suzukaさんは去年のオーロラスペースにも一時帰国で参加していたから、3人で久しぶりの再会アップ二人のキューピットだと言われましたがラブラブきっとご縁のある二人なんでしょうし、赤ちゃんとお茶がつないでくれたご縁なのかもねひらめき電球 

3人の赤ちゃんとクリスタルボウルとはつこさんの美味しいつぶつぶランチ、そして波動の高いお茶と、よいものづくしで、コドモのようにリラックスして楽しい時間でした音譜
ランチは動物性食品をまったく使わないランチですが、雑穀のひえでつくった魚のフライをマリネ風にしたエスカベッシュは、みんなお魚みた~いと言って驚いていました。
やさしいくらし研究会でお料理教室のスタッフをしていた頃を思い出して、また雑穀料理もつくってみたくなりました。



次回のChamyleランチ会は、8/26(火)10:30~13:30。参加費3000円。
人気ですぐにいっぱいになってしまうようです。Facebookのイベントページはこちら↓
8/26 Cha(お茶)+myself(自分)+smile(笑顔)ランチ会
ご興味ある方はご紹介しますね。

ここで使うお茶とは三大陸のハーブティーで知られるジェイソン・ウインターズ・ティー。
わたしが1年半くらい毎日かかさず飲んでいるお茶。
このお茶を飲み始めてから、よいご縁が広がり、ハッピーなことばかり。
素敵な仲間にも囲まれ、楽しい機会にたくさん恵まれました。
お茶のことはまた次に書きますね。