赤ちゃんと冬眠生活 | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

プライベート(自力)出産から2カ月が過ぎました。

寒い季節なので冬眠生活真っ只中です。
いつか陽の時期がくるまで、陰を満喫しています。

1年前には予想できなかった4度目の赤ちゃんとの暮らし、いいものです~ドキドキ

お姉ちゃんたちからも大人気なので静かにとはいきませんが。

抱っこしてると暖かいですし、ふわふわの頭もいいにおい。

1日に何度かおまるで排泄もできるようになりました。

写真はお買い物の合間の休憩タイム。
よく笑い、ご機嫌です音譜
男の子のお下がりの服もなかなか似合ってます(笑)

赤ちゃんって本当に福をもたらしてくれますアップ
赤ちゃんとママたちの橋渡しをしたいと、赤ちゃんキューピットとして活動していたらまたきちゃいました。
この幸せをみなさんにもお裾分けしたいです。
待っていてくださいねキラキラ

{80C6FB89-A652-4C12-8815-C27F6C23A692:01}