柔軟に✨ | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

[柔軟に]


肩こりは、責任感が強くて自分以外の心配事をたくさんかかえているかも。


腰痛は、不安や恐れから本当の自分を見失っているのかも。


赤ちゃんはからだがやわらかく痛みを感じにくい。


からだの固さは、こころの固さ。


からだの痛みは、本当の自分とずれていることを教えてくれている。


からだをほぐして、こころもほぐそう✨


今日も素敵な1日に☀️


360°ヒーラー
Yuri




Photography by Hitomi Agari


2/18 ODO CAFE 出展します


Space Aurora セッションのご案内