『女神ユノの祝福❤️自分に恋するバレンタイン』開催しました | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

先週はヴィーナストーク『女神ユノの祝福❤️自分に恋するバレンタイン』を開催しました。

お集まりいただいたみなさまありがとうございました。

前半は、バレンタインの起源になったとされる神々の女王女神ユノのお話から、本来に戻り自分の本質(ハイアーセルフ)に出逢う誘導瞑想を行いました。とても深い瞑想になりました✨
 

そのあとは、ナオコさんから宝石のエネルギーのお話。昨日からはじまったギンザベルエトワールのオパール展にちなんでオパールの種類や特徴、オパールに合う宝石なども教えて頂きました💎宝石のようなチョコレートを頂きながら❤️

それからお店に移動して実際おひとりおひとりに合う宝石をベルエトワール新井さんに見ていただきました。皆さん手のひらがピカピカ熱い❗と汗をかいていらっしゃいました。感覚のよい方ばかりだったので、反応がすごくてわかりやすかったです。


次回のヴィーナストークは3/7(木)11時より。
魚座新月の瞑想を行ってから宝石のエネルギーを体感して頂きますよ😇✨
ぜひご予定くださいね🎵


お店に残った方々と✨

オパールのお話

シンギングリンの瞑想の後にチョコレート食べ比べ❣️

ギュスターヴ・モロー『ユノと孔雀』
女神ユノは神々の女王。
ユノに見守られ、過去現在未来を統合する深い瞑想になりました。