今日もすべてが新鮮✨ | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

[存在すること]

使命、役目、役割。

何のために生まれてきたのか?  

そんなに難しく考えなくても、

あなたが存在しているだけで誰かの役に立っているよ。

生まれたとき、無条件に周りから祝福されたように。

この世にやってきたときのドキドキワクワクを思い出そう✨

あなたがいることが奇跡✨
今日もすべてが新鮮❣️

360°ヒーラー
Yuri 


写真は2年前のパリ。
末っ子ちゃん10カ月でした。