内なる声を聞く | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

[内なる声]


本当の自分の声はささやき声。


だから


周りの人の声や、外側にばかり意識を向けていると聞こえない。


内なる声が聞こえても

信じられなくて打ち消してしまったり

気のせいと思ってしまう。



本当の自分に耳を傾けたとき、

内なる声は静かに語りかけてくる。

シンクロニシティでサインを送ってくる。



魔のささやきって表現は、
本当の自分を忘れる魔法だったんだね✨


今日も自分に意識を戻して❗ 



写真の『天地玄黄』

天は黒く地は黄色いという意味だそうですが、天地は光も闇もまるごとすべてという意味かなと感じています✨

はじまりという意味もあるそうです。


360°ヒーラー
Yuri



本日 ODO CAFE 出展します
ささやき声をキャッチするサウンドヒーリングをしますよ🎵倍音の響きをお楽しみください。

Space Aurora セッションのご案内