花粉症にJWティー | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

この季節になると花粉症耳にしますね。

最近は子どもたちの間でも、学校のお友達が花粉症なんだってはなしを聞きます。

花粉症もアレルギーも腸内環境が関わっているのはもうだいぶ周知されてきたのでしょうか。

アレルギーのお薬を飲むだけでは治りません。

わたしも20代のOLの頃はひどい花粉症でした。薬を飲むと眠くなってしまって、大変でした。

会社のビル内に診療所があって、仕事中に行けてしまうので、花粉症以外にもちょっとしたことで気軽に薬をもらいに行っていました。
胃腸が弱くて、湿疹もよくできていたし、アレルギー体質だったんだと思います。

あるとき、診療所でもらった抗生物質を仕事中に飲んだら、咳が止まらなくなり、口は腫れて、過呼吸になってしまい、これはまずい叫びという状態に。
アナフィラキシーショックを起こしていたんです。
このときはじめて薬の副作用の怖さを知りました。自分の無知のせいだったんです。
それ以来改心して、15年以上薬を飲んでいません。

薬は本当に必要な人が必要なときに飲むものだと思います。

自分のからだを知り、自分でメンテナンスする意識をもつと、薬はそんなにいらなくなります。

薬の一件以来、わたしの人生は大きく方向転換し、自然と調和した生き方へと導かれていきました。
長女を出産したあと、食事を玄米菜食にしていたら花粉症も自然と治っていました。心身ともにかなりデトックスされたんです。

でもいま周りで花粉症のひどい人がいたら、迷わずジェイソンウィンターズティー(JWティー)をご紹介しています。

わたしがこのお茶に出会ったのは3人目の出産の後だったんですが、それまでマクロビだ!自然食だ!と自然にこだわりすぎていたわたしがニュートラルに戻ったときに出会ったお茶なんです。

ウーロン茶ベースのハーブティーでとても飲みやすくて、うちでは毎日かかせないお茶です。
こんなに続けられる健康食品は他にないかも。もう飲みはじめて6年経ちました。子どもたちも大好きなのでかなり消費しています。

いままでご紹介した人でも何人も花粉症が改善されています。

デトックスのお茶といわれていて、血液をさらさらにしてくれるようで、健康面だけでなく運気もよくなるといわれています✨

お茶なのでなんといっても手軽です。
そしてちょっと症状がきつい方や、最速で改善したい方には裏技として、生茶葉飲みをお勧めしています。お茶として煮出すのではなく、袋をびりっとやぶいて、茶葉を粉薬のようにそのまま飲むのです。
わたしも実は毎朝この生茶葉と腸のサプリメントのバイオプラスを一緒に飲んでいます。
すべて植物由来の食品なので副作用がなく安全です。
からだがとても軽くなり、頭も冴えてインスピレーションがわきます。

そしてこのお茶を飲んでいるとよいご縁に恵まれますアップ

色々ネタがありすぎて語り尽くせないお茶ですので、ご興味ある方はお問い合わせくださいね。

そして、このお茶をテーマに今月お茶会も開催します。

3人のヒーラーとお茶会
ワイワイJWティーを頂きましょう!
日時 3月18日(月)11時~14時(出入り自由)
参加費 500円 + 1品持ちより
会場 kotohogi style 西荻窪駅より徒歩5分
詳細はお申し込みの方にご連絡します。

お問い合わせ
spaceaurora333☆gmail.com
(☆を@に変えて)








[イベント情報]

3/7(木) 新月のヒーリング瞑想会


3/15(金) センスオブワンダーを磨く宝石の会


3/15~ 十大宝石展

3/22(金)4/19(金) 岡本社長宝石体感会


3/20(水) ODO CAFE @杉並 井草観音堂


4/11(木) オーロラヒーリング瞑想会@東中野

 

4/19(金) ヴィーナストーク満月瞑想会 予定