男性のセッション | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

夏休みシーズンですね。
毎日暑くて出かけるのも大変です。

6月からとある場所でもセッションをはじめまして、男性のお客様が多くなりました。

オーラやチャクラ、目に見えないエネルギーの領域を抵抗なく受け入れる男性が増えていることを感じます。

わたしたちの意識が統合されていくと、中性的になるというか、男性らしさ、女性らしさというのも、より自由に選べるようになって、遊べるようになるのかななんて思ったりします。
性に囚われなくなるということですね。
いまトランスジェンダーって言葉もよく使われますけど、人間と人間、魂と魂の触れ合いだと思えばあまり定義づけも関係がなくなりますね。

色んな好みや個性があって、それを受け入れる世の中に変わってきていることは喜ばしいことですね。

小学生のランドセルの色が多様化しているのもその象徴でしょう。
むかしは、男の子が黒で女の子が赤って決まっていましたけど、いまはなんでもありですね。
そのうち、ランドセルである必要性もなくなりそうですけどね。

多様化の時代、ダイバーシティ(Diversity)もよく聞くようになりました。

長い間男性を中心にまわっていた、政治や社会に抗いようのない変化がきています。


令和のスピード感ある変化の流れに戸惑い、自分を見失っている方もいらっしゃるようです。

男性も本来の自分に覚醒めて、自分の直感(魂の声)を大切に動いてほしいと思います。

セッションでは、現在地をお伝えし、スムーズな流れになるよう根源的なアドバイスをしています。
出逢えた方には精一杯のサポートをしてまいりますよ✨


Space Aurora