現実は中立 | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

お久しぶりですパー

Space Auroraのyuriです。

地球規模の転換期である2020年に向けて、動いてますね〜💨

今まで経験したことがないような現実が個人レベルでもたくさん起きているようです。

台風被害もすごいですしね台風

そんなときこそ、

『現実は中立で、感じているのは自分の中だけ』

この言葉が、わたしにとっては、
中心に戻れる大切なツールになっています。


昨日、おもしろい現実が起きたのですよニコ

ある方に、

【人間として最低だと思います】

という言葉を投げられたのです。

全くおもってもみなかったことで、
相手はそのように感じていたことに
びっくり目


でもね、わたしは自分を信頼しているから
その言葉は全然ダメージにならないんですよ。

ビクともしない自分を感じられて、
これは最終テストかしら虹
って思ったんです。

20年前の自分だったら、
きっと頭にきたり、
悲しんだり、
相手を恨んだり、
していたのかもしれない。

でも今の自分は、
相手の見ている世界が
自分とは全く違うってことがわかるから
相手の問題としか受け取れなかったですね。

今まで出会わなかったようなタイプの方が
目の前に現れたのも、
宇宙からのギフトだな〜プレゼント
と思えました。


今日は歴史的な『即位礼正殿の儀』
が行われました。

3月に勤労奉仕で行った場所に
世界中から要人が集まっているのを
テレビで観ていました。

今日は集合意識が大きくシフトする日アップ
といわれています。

朝から雨☔が降っていましたが、
さすが式典の前には陽射しが✨
虹も出ていたそうですね虹
天照大神のエネルギーを感じます。
明るい世界へシフトシフトクラッカー

目の前の現実をどう受け取るかは自分次第。

これからの時代がますます楽しみになってきました💮