焼肉家族・串けん(秋田県三種町) | 筋肉酒店のラーメン食ったら上げマッスル!

筋肉酒店のラーメン食ったら上げマッスル!

H24年2月25日に開催された「秋田ラーメン同好会」の参加をきっかけに、完全放置だったアメブロをラーメンに特化して復活!

個人的なラーメンの感想を、感じたままメモしてます。酒ブログ初めました。世界の中心で酔って酒部→http://worldsakeclub.net/

焼肉家族・串けん(秋田県三種町)

筋肉酒店のラーメン食ったら上げマッスル!Everyday酔っ払ってマッスル!!-__0419.jpg

へのかっぱラーメン(辛さ5倍) 750円

前回記事(へのかっぱラーメン 辛口)はこちら
焼肉家族 串けん・訪問1回目

昨日、ここで飲み会がありそのまま〆ラーしました

筋肉酒店のラーメン食ったら上げマッスル!Everyday酔っ払ってマッスル!!-__0418.jpg

スープは味噌ベースに唐辛子系の辛味がガッツリ効いてます

麺は細縮れ麺で程よい弾力ともっさり感

具は豚肉、ニンジン、モヤシ

以前、食べた辛めより明らかに辛いですが、聞いたら辛さ10倍もあるみたいです(笑)

焼肉店なのでホルモンを中心とした焼き肉も堪能しました♪

筋肉酒店のラーメン食ったら上げマッスル!Everyday酔っ払ってマッスル!!-__0417.jpg

ガッツリ辛旨!(b^ー°)

ごちそうさまでしたラーメン