久々10店舗達成!【楽天SS】 | りこぶろぐ~アラフォー主婦、2歳差兄弟育児~

りこぶろぐ~アラフォー主婦、2歳差兄弟育児~

30歳overで結婚。
2014年10月長男出産、2016年11月次男出産。
適当育児している専業主婦の、マタニティ・出産・育児と懸賞やモニター記録ブログです。

楽天スーパーセール、終わっちゃいましたね。
毎回「そんなに買うもの無いなぁ」と2、3店舗の買い回りだったのですが、久々に10店舗達成しちゃいました。

ので、記録がてら書いてみようと思います。
アキュビューシリーズは処方箋無しだと高いアセアセ
それでも子連れで私の病院に行くのは大変なので、ネットで買えるのは有難いです。
ずっとAndroid(XPERIA)使ってるのですが、写真の撮りすぎで本体もSDも容量が無くてガーン
送料込みで安かったので128GBにしてみました。


最近長男がピアノを習い始めたのですが、ピアノの先生が超おすすめしてました。
確かに、聞いたことのある名曲の一番良い部分だけ聞けるので聴きやすいですキラキラ


宇多田ヒカルのCD。
ずっと聴きたいなぁと思ってたら、中古でもないのに半額。
思わず買ってしまいました。
宇多田ヒカルは独特のメロディーや空気が大好きです。
歌おうとすると難しいですけどね滝汗

個人の感想や偏ったやり方ではなく、研究や実績に基づいているというところに惹かれました。
あとは読む時間が欲しい…笑い泣き
ずっとこのタイプを愛用しているのですが、減りが早いので4個セットを買ってみました。
ミニオンズなので子供が喜ぶかなニコニコ


ずっと気になってたタングルティーザー!
実は楽天SSの期間限定で、このSTAR WARS柄が2個セット半額(つまり1個分の価格)になってたんです!びっくり

スターウォーズは正直分からないのですが、2個あれば持ち歩きと家庭用に出来るかな、と買ってみました。
早速使ったら、嘘のようにツヤツヤで落ち着きました。
半信半疑だったので嬉しい誤算爆笑
鳥の巣のような次男の髪も落ち着いたので、早くも手放せないアイテムになりそうですラブ

狙ってたしまむらのものが全店完売で買えなかったのでアセアセ、諦めきれずに似たようなデザインのものを買ってみました。
クーポン利用で半額でしたニコニコ

ポップアップテントは昨年購入してたので使ってるのですが、場所によっては下が堅くてお尻が痛いショボーン
何かクッションが欲しいと思って購入しました。
アウトドアブランドのものも探したのですが高いのでタラー、まずはお試しで安いものを購入してみました。
人気なのか1ヶ月待ちの予約商品です。
スーパーセール期間中はクーポンがあり、10%オフで購入出来ましたウインク

100均のものを何個か持ってるのですが、とにかく暑い日は溶ける笑い泣き
お友達や口コミ頼りで調べたら、高くても効果あり!ということだったので1個購入してみました。
私が購入したお店は送料込み1000円くらいでしたニコニコ


と、私のコンタクトが一番高い買い物ガーン
珍しく子供のためのものが無い買い回りでした。
アウトドア用品を買うようになったのも、ちょっとした変化かもしれません。



今はコールマンのワゴンが欲しいですルンルン
赤はあまり好きじゃないから、出来れば限定色かブランドコラボがいいな。
でも高い…値段が赤の倍ガーン

折り畳みテーブルも気になる照れ
運動会でも使えそうナイフとフォークキラキラ


次回はお買い物マラソンかな?
しばらく参加せずに見守ってねー、また必要なものがまとまってきたら買い物しようと思います。