お菓子作り大好き人間 | しあわせはわたしのなかにある♡

しあわせはわたしのなかにある♡

ブログの説明を入力します。



こんばんわ~♡

いつもコメント、いいね
読者登録していただき
ありがとうございます

今週、お仕事をお休みしていて

朝から朝までお菓子作りに

はげんでいる

わたしです

もはや、朝なのか夜中なのかも
わからない!!笑

こんなに1日中かけて作っても

まだ終わらない


昨日、カボチャのマカロンのレッスンだったので、帰って早速
マカロン!マカロン!マカロン!
作り続け…

やっぱり先生のスイーツのレシピ、
絶品すぎるう

冷凍したまま持っていきたいんだけど、
なんかいい方法ないでしょうか
クーラーボックス??
ドライアイス??

{C40E6BB7-C359-4FF1-B671-E3F94ABD1BD7:01}

ちなみに、今でこそ
綺麗なマカロンが作れるようになりましたが、
マカロンて難しくて…(>_<)
ここまで何度も何度も何度も
失敗して、
かなりの気合いで
研究致しました!♡

{96541224-463F-4356-96E1-D267961B8ABD:01}

{2DDB0DE0-95D7-43D4-B3CA-FEA7FE4A5218:01}



これはだーれだ

{A4DBA31A-ECAB-4D78-AE73-3A94CC1213D9:01}


みつろうさん
&
happyさん
のハロウィンイベント
へ参加する訳ですが、

参加までにいろいろな事が重なって
参加する事になりました♡

まず、告知があった日に、

あーちゃん

から、

販売出来るみたいだよ~っ
みいちゃんがやってる姿を
イメージしちゃった(*^^*)

って連絡がきて

私、10月30日が誕生日なんですね

それで、毎年
お誕生日はディズニーランド
に行ってるんです♡
仮装して

だから、ランドの翌日は
キツイなーって思ってたんだけど、

ずーっと販売する機会を探していたし、

あーちゃんからの連絡で、

行こうと決めました

もしきてなかったら、
多分参加してなかった!!

準備間に合わなかったら間に合わなかったで、
イベントだけ楽しもう~♪

ってゆるい感じで…♡

でもでも、食品販売ってことで
保健所通さないといけないよね!?
他の食品販売の人はどうするんだろう?
食品の人がいたら、
どうするのか聞いてみよう

と思い、happyさんのコメント欄を
見ていたら、


アイシングクッキー販売します

という方が!!

食品販売のコメントは
その方しか見当たらず、
しかもアイシングクッキーて!!


それだけでも、この出会い、絶対
引き合わされてる

と感じていまして、

そしたらなんと、
エルサの格好で行きます
と!!

私も、前日のランドでエルサの格好で行くので、
翌日もエルサで行こうと
思ってたの!!

エルサのかっこまでかぶるなんて事
あるー!?笑

やりとりで盛り上がり、

一緒に出店しませんか?

と声をかけてくれました!!


と一緒に販売しまーす
(保健所確認済み)

そして私、

アナのかっこ

にする事になりました♡

エルサとアナの
アイシングクッキー屋さん
がいたら、
私たちです♡笑

是非お越しを~♡

もうね、私は、買わなくてもいいから
とりあえず食べてほしい!
って感じなので、
試食のつまみ食い
だけでもしに来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))笑

あとねあとね、

これ作ってみたくて!!!笑


{03D7BA1A-E92B-471C-9678-328767B56D65:01}


みつろうさんのキャラクター
ワラエルさま♡

こちらは、何か買って下さった方に
プレゼントしよ~と思っております~
なくなり次第終了\(^o^)/


happyさんの企画の
AKBのハロウィンナイト

ダンス多分完璧覚えた!笑

ちょっと途中あやういかも

楽しみだあ~♡

しかし私が、
『やりたいな~
と思う事を叶えるきっかけをくれるのが
いつも
happyさん
だなー

いやーこの記事書きながら何回も
居眠りしてたよw

さっきは、初の、
アイシングしながら居眠り
という体験をしました(笑)

さすがに、3日も4日も睡眠1時間じゃ
こうなるのですね
起きてるのか寝てるのかも
わからん笑

でもね、

職場の代表が応援してくれてるんだけど、
(また最近新しい職場増えた)笑

この写真送ったら

{F9E5D285-0FE1-4AFC-A084-405A9DCB3224:01}

すげーカズだね!
好きじゃないと
出来ない事じゃん

と言われたの(*^^*)

ほんとにね、
寝なくても苦じゃなく作れるし
細い作業で首がガッチガチでも
関係ないくらい
お菓子作りが大好き!♡

美味しいものが
出来上がると、
この幸せを感じで
ほしー!♡
ってなって、
美味しいよー♡
って笑顔になってくれるのが

さいっこうの
幸せなのー\(^o^)/

そしてお菓子作りが出来る事が
ほんとに幸せだなー、と♡


まだ全然準備終わってないんだけど、
今日は途中で
夢の中へ何回も行ってしまうので

寝る!!

あ~もう
ランドもハロウィンイベントも

楽しみすぎる~

ウキウキ(((o(*゚▽゚*)o)))

明日中にラッピングまで
終わらせないと!



おやすみなさーい♡


ここまで読んでくださり
本当にありがとうございます!