【ビューティー】 母の滴サラブレッド100 (馬プラセンタ純度100%のサプリ)② | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)

こんにちはぁ~!ぶー子/


今日はサプリメントネタからはっしーーん!音譜


ってことで、

以前お伝えしたプラセンタの経過報告をしたいと思います!*


母の滴サラブレッド100
すぴん@理想と現実


プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト応援中


純度100%プラセンタ 母の滴サラブレッド100



今月中旬からスタートして、間もなく半月が経とうとしてます。アセハヤッ


商品の説明や、スタート時に感じたことなどは前回記載したので、

詳細はその記事をご覧いただけると有難し。* コチラ→



そんなこんなで、

飲み始めて12日が経過しましたぁ~!*

すぴん@理想と現実



飲むタイミングは相変わらず夜寝る前に、

1カプセルだけ飲んで寝てるんですがねぇ~。


以前は単にお水と一緒に飲むだけだったけど、

数日前からビタミンCのタブレットと一緒に服用して、相乗効果を狙おうって作戦に出ました!*


それがいいんだか悪いのかもよぉー分らんし、

効果があるのかどうかも、おいおい様子を見て行こうと思います。*


それ以外は特に変わった点もなく、

日々ヌボーーーーッと過ごしてるだけなんですが。*プッ



プラセンタの効果はいろんな場面に発揮されると思うのだが、

特に目に見える部分として分りやすいのは、やはりお肌っつーーことで。あせる


前回同様、しょーー懲りもなく、

今回もまたまたすっぴんの写真を撮ってみました。*


では失礼して、こちら↓汗

すぴん@理想と現実

き・・・気付いてくれましたでしょーか、、、お肌の変化。*


実は8~9日目ぐらいから特に感じてたことですが、

肌色が目に見えて明るくなったとゆぅーーか、キメが整ってきたとゆぅーーか?あせる


自画自賛かもしれまへんが、とにかくお肌がキレイになってるぅーー!!

って自分で気付けるぐらい、以前より素肌がきれいになりました!*スゲェーーッ


照明の当たり具合が全く一緒ってわけにはいかないので、

多少の明暗はあるかもしれないけど、それにしたってビックリだぁーーよォォォ!*


やはり長く続けるって凄いパワーなんだとシミジミ~!音譜


ってゆぅーーか、長くといってもまだ12日しか経過してないのにこの変化っつーことは、

1~2ヶ月も継続してたら、もしかして透明人間になるってことはないのか!?汗


なんつってぇーーー*


いや・・・冗談はさておき、

とにかくかなり嬉しい効果が出ていることは間違いない!ラブラブ


しかしながら肌が白くなるのはかなり喜ばしいのだが、

それと共にシミがますます目立つようになるので、シミも消えてくれたら最高に幸せなんだけどね。*


ってことで、残り半分の「母の滴」に

シミが薄くなるor消える願望を託そうと思います。*ナニトゾ、ネガイカナエタマエ(祈)


そのほか、たるみやシワなども、

肌色ほど劇的な効果はないものの、若干改善されてる気がします。


んでもってぇ~


お肌以外の変化は、どぉーーかなぁーーはてなマーク


多少疲れにくくはなった気がするけど、

一時的なモノなのか、サプリメントの効果なのかが判断つかない感じ。あせる


ただダイエット中なので食べ物の油分を極力抜いてるせいか、

それとも季節的に秋冬は乾燥の時季だからかなのかは知らないけどぉ~あせる


以前よりお肌が乾燥しやすくて、指先もささくれ立ってきたし、

さらにカルシウム不足なのか爪も欠けやすいっすぅ~。アセ


その全てをプラセンタに改善してもらうのは無理だと思うので、

サプリを飲む以外にも、いろんなケアをちゃんとしていかなきゃなぁ~~みたな。*テヘテヘ


おかげ様で、長期モニターに参加してからは特に、

今まで以上に「美活」に励もうとゆぅ~意識が強くなっている今日この頃。


ダイエットもそうだけど、

目に見える変化があるとやる気が向上するとゆぅーか、とにかく嬉しくて!音譜


これもまたサプリの力なのかもしれないけど、もっとガンバローって思えるし、

精神的にもなんだか前向きになれる気がします。*



とりあえず、

変化や感じたことなどはこのぐらいかな。


次回、1週間後にまた経過報告をする予定だよん。音譜


ご興味のある方は、

ぜひまた遊びに来てくらはいましぃーー!*


ってことで、

以上、12日目の報告おしまい*オソマツ



プラセンタサプリメント 母の滴サラブレッド100