【南房総ドライブ 3】 南国ホテル 宿泊 ② 晩ごはん (バイキング) | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)

 

2011年9月の南房総ドライブ、続き。



9/9(金)、1日目の18時半ごろ。


はじめての南房総ドライブでお泊りした南国ホテル


今はどうだか分からんけど、

この時は夕食時間が18時半~20時迄だそぉーーでっビックリマーク



そうとは知らず、のん気に18時チェックインとかしちまったため、

食事前の入浴ならずざんねーーーん!!


あぁ、キレイになって浴衣で食事したかったヨ。あせる



とりあえずそういうことにて

お部屋撮影が済んだらとっとと↓お食事会場へ向かいやした。ぶーぶーぶーぶーあせる



通路がお料理ブースなのね。汗


↓けっこう満席に近くて、空きテーブル探すの大変。あせる





  どうにか座席ゲッツで、

  いざお料理を貰いにまっしぐらぁ~!ぶーぶーぶーぶー音譜


  うぅーーん、いかにも伊東園あるあるって感じの

  お手軽メニューが勢ぞろいで、全体的に茶色一色w。あせる




↓和食コーナー


   


   


↓中華コーナー                  ↓奥に洋食ちょびっと


   


↓主食・汁物                   ↓スイーツ・フルーツ


   


↓ソフトドリンク                   ↓アルコール

   


ってな感じで、これだぁーーー的なメイン料理はなく品数もびみょ~だけど、

とりあえず大好きな生ビール飲み放題は魅力的!プッ


   



↓おっさん飯



↓嫁メシ



どちらも写真映えと程遠いイデタチw。


そしてお味もビミョ~あせる


↓おかわりの生ビールと枝豆(無難w)    ↓シメはお茶漬けと漬物


   


嫁的に、いつはアルコール飲み放題の夕食だと浴びるほど飲むのだがw、

この後お風呂ってことで少々セーブしなきゃならず、まぁ~自業自得ってヤツか!?(笑)



どうでもいいけど、食事タイムが18時半~20時までの1時間半しかないのに、

19時半にはお料理を下げる作業が始まってて、なんだかなぁ~~という印象でした。あせる


当然、満足感はイマイチなり。あせる


つづく