決め手は『潜在意識』【当たるタロット占いに必要なこと】①&アメクリップ | こころの伝道師 咲希 癒丹子(さき ゆにこ)2ndブログ

こころの伝道師 咲希 癒丹子(さき ゆにこ)2ndブログ

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました。

リボン咲希癒仁子 ホームページバナーベル 
キラキラ 
キラキラ 皆様に支持されて「霊感タロットGoogle検索第1位」
 はじめに
ご訪問ありがとうございます
霊感タロットであなたの過去を癒して幸せを引き寄せる

こちらのブログは
こころの伝道師 咲希 癒仁子の 2ndブログになります。


宝石赤初めての方はこちらをご覧ください宝石赤


「霊感タロット」であなたの過去を癒して


みなさまのお陰で私のメインブログ
こちらのブログに合わせて2700名以上の方に読者様になって頂きました。


これからも占い師だからこそお伝え出来る読むだけで開運出来る情報をお伝えしていきたいと思います。

今後共どうぞ宜しくお願い致します。



【「タロット占い」が「カードの意味」からでは占えない理由】③

タロット占いに関する頂きましたご質問

お答えしています^_^


前回の続きです。


当たる占い「カードの意味に捉われない(覚えない)」


占い方が分からなくなってしまう占い「カードの意味を覚えてその意味から占う


この差は何なのか。


それは

『イメージ脳』を使う

ということでした。



『イメージする時』使う脳(右脳)と

『意味や理論を考える時に使う脳』(左脳)とが

異なっているんですね。



ですから、イメージする脳の働きを活かすために極力、カードの意味・理論などは持たないようにすることが有効になんですね。



このイメージする脳は使える人とそうでない人がいるのではありません。


今まであまり使って来なかったかもという方も、

こんな簡単なワークで鍛えることが出来るとご紹介しました。


これはこころのスクリーン知りたいことを

映像化して思い浮かべる方法になります。


その浮かんだ映像を実際にもっと掘り下げてみると、意外なことが分かったりします。


ここで例にあげてご紹介しているのですが

不思議な接点がいくつも見つかってきます。



ちょうど相手が考えていたことが浮かんだり

又、自分にとっての大切なメッセージ

受け取ったりすることも出来ます。


『チャネリング』という技術になります。



これはあなたの潜在意識を介して

知りたい対象にアクセスする

ことによって情報をキャッチしているんですね。



ここでも潜在意識(右脳)のはたらきを

使っているんですね。


当たる占いには、潜在意識(右脳)を生かすことが大切

になってくるんですね(*^^*)


解説は 続きます^_^

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【アメクリップよりご紹介】

JUNOさん

結婚相談所のメリット・デメリット

ご紹介ありがとうございます✨
●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

お問い合わせ
facebook 限定 
おかげさまで開始26日目にして
総いいね数 11,000 超え 
『子猫が代弁するあなたへのチャネリングメッセージ』宝石緑やじるしこちら 

宝石赤咲希癒仁子 facebook 

宝石赤霊感タロットチャネリング こころの伝道師 咲希癒仁子 facebook page 

友達申請、フォローお待ちしておりますベル

宝石赤このブログの読者になる宝石赤
「霊感タロットGoogle検索第1位」の
こころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)の
更新通知が届きます ポチサゲサゲ↓
 
通知を受け取る」「相手に知らせる」
設定にお願い致します
【無料占い配信】インスタグラム
始めました

タロット星あなたに幸せのエネルギーが降り注ぎますように
 
  clickアップ