これからの自然療法~体内と潜在意識をリサーチして修正する【周波数セラピー】 | ~自己治癒力で、もっと元気に、幸せに!~ 札幌のホメオパス ふじやまみちこのMagical Healthy blog 

~自己治癒力で、もっと元気に、幸せに!~ 札幌のホメオパス ふじやまみちこのMagical Healthy blog 

心と体のバランスをとり、自分らしく健康になるツールのホメオパシーに惚れ込み、札幌でホメオパスをしています。ホメオパシーをはじめ、クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)などの可能性ある代替療法も日々研究&実践中!

これはすごいですね!ととても好評。

 

★Iさん(遠隔)
あの後、熱っぽく、数時間起きられませんでした(笑)
今朝はスッキリして、喉の調子も随分回復したように感じます。
感想としては、特に重大な問題がなさそうでホッとしたことと、ピンポイントで喉の状態が出ていたことによる精度の高さが印象的でした。
どうして遠隔でも測定できるのか、不思議であり、興味があります✨
定期的に測定することで、個々の体のサイクルなどもわかりそうですね。
知ることと対策がわかる、とても有意義なツールだと感じました。
説明も丁寧でわかりやすく、またタイミングがあればお願いしたいです😊
ありがとうございました


★Mさん
きっと周波数 セラピー と聞くと なじみのない人には怪しい…?と受けとめられると思います。
でも 受けてみて まず思ったことは整合性がとれた!でした。
中医学をベースとした食養生、キネシオロジー、鍼灸院で身体を整えていますが、
言われたことすべて周波数セラピーででていました。
翌日は朝からエネルギーがみなぎる感じがありました。

★Eさん
周波数セラピーを受けてから、昨日の夜はぐっすりと眠ることができました✨
思いの外、体の調子がよかったという結果がとっても安心感と自分を俯瞰することに繋がった感覚がありました。
また、道子さんから伝えていただく、その解釈がやっぱり道子さんの軸が、懐の大きさがとにかく安心感が凄くて、説得力もあり、本当に受けてよかった!!と思いました。わかる人にとにかく受けてほしい!