”11/20本日minahan開催します!” | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように


前日にblogで告知ができませんでした( ̄0 ̄;)

本日、minahan手作りマーケットに出店します!

今朝は霧がすごいー!
開催時には大丈夫かな?

室内、屋外合わせて60ブースもあるイベントです。

こんなに大きなイベントに参加するのは初めてで、エリアも初なのでいつもはない変な緊張感~汗

私のブース、通りすぎてしまわれるのではorz

なんて不安もありますが、新しい場所で活動を広める良い機会だと思って楽しんでがんばってきます!

Spoonful of sugarのブースは
屋外ブース No.47ですおんぷ




どうぞ、よろしくお願いいたします好