【第13話更新】さんだ・神戸情報サイト~さとちゃんママ三兄弟「まーいっか」 | 関西・神戸*イラストと筆文字でキモチを伝えます。長男+双子絵日記

関西・神戸*イラストと筆文字でキモチを伝えます。長男+双子絵日記

自分もまわりもごきげんに!上手い下手、センスは関係ないんです。筆文字・パステル・イラスト・グラレコで「楽しい・大好き」のごきげん時間を増やします。転勤族&三兄弟育児中。合言葉は「まーいっか」

 
 
{06BF555A-0B9F-4F5C-A330-BDC5FDC58670}
 
 
こんにちは、新藤さとえです。
 
 
さんだ・神戸情報サイト
 
毎週木曜日7時更新です(*^^*)
今回は

【絵日記13】
負けず嫌い⁈はじめての運動会
です。
よかったらご覧くださいね。






 
  【投票お待ちしてます(о´∀`о)】
 
{2FBF457D-20B5-4273-BE25-BBC1D3E81C5C}

 

子育て応援サイト「すくパラ倶楽部」さんの

「インスタ総選挙」にエントリーしましたー

 

◎インスタアカウントお持ちの方

◎さとちゃんの三兄弟絵日記にクスッとした方

 

よかったら投票お願いしますー(о´∀`о)

 

ただ…投票方法面倒です…

投票方法をブログに載せました(*^^*)

 

9つの難関を乗り越えて

投票してくださった方!!

 

大好きです!!

 

◎投票方法はこちら

how-to*投票までの9つのステップ

 

 

◎投票フォームはこちら

「すくパラインスタ総選挙投票フォーム」

 

 

私は【漫画&イラスト部門】にエントリーしてますが、

【写真&動画部門】もありますよー

 

妊活・妊娠・子育てに関連した写真や動画をアップしている方

是非是非

「すくパラインスタ総選挙」写真•動画部門

 
 
キモチを伝える代筆屋
新藤里恵
 

 
 筆ペン一本で心を伝える癒しの筆文字
「カンタン!楽しい!幸せ」

 

筆文字作品や過去の企画

筆文字ネットショップ

 

Instagram

*神戸道場

 

{B0F58549-2D8B-42A4-98F4-41CA9414FEB8}
 

兵庫県西宮市&神戸・三宮にて定期開催

 西宮開催日程詳細はこちら

 神戸・三宮開催日程はこちら

 

*小倉南道場
 林田智子家元レッスン
 
 

筆文字レッスン開催依頼

作品依頼など各種相談は

 

 
 
問い合わせメール返信が未着の方へ

 

問い合わせ&参加申込頂き、ありがとうございます。
3営業日以内に全て返信しておりますが、未着の場合はお手数ですが、再度「お問い合わせ」よりご連絡いただけると幸いです。
併せて、迷惑メールフォルダも確認してみてくださいね(*^^*)
当日、お逢いできることを楽しみにしております。