大好きすぎて大事にし過ぎの数秘 ♡ | SPROUT スプラウト 日々ことコト

SPROUT スプラウト 日々ことコト

SPROUT スプラウト 日々つれづれブログ
自然の流れに合わせて生きていることを知り、笑顔で軽やかに生きるために、数秘や星からヒントをもらいましょう♪( ´▽`)


数秘勉強会や、数秘講座など、実はぼちぼちやっています アップ

でも 数秘のことが大好きすぎて、ブログ記事にするのに、カッコつけて良いこと書きたい とか思っちゃって、なかなか記事に出来ませんでしたあせる

当然、記事を温めても良い記事なんて書けるわけないですよねー
焦って記事にしました にひひ



こちらは、今回ケアンズに来て一回目の勉強会のときの写真音譜

もう3ヶ月くらい経ってますビックリマーク
お恥ずかしいーーーあせる

{AF518274-A725-4DC8-90CC-41F42E5BD84B}

一回目の勉強会のときは、みんなと数秘の話しができることが嬉しすぎて、楽しすぎて ドキドキ
長時間皆さんを拘束してしまいました 
終わったあと皆さんグッタリで、ごめんなさい あせる


現在、数秘講座は皆さんの都合の良い時間に合わせてマンツーマンから受け付けています 合格

マンツーマンで学びたい方、またはグループで学びたい方など人それぞれですが、それぞれの好きな形でアレンジしますよ ひらめき電球

8月中旬には一旦ケアンズを出るので、数秘講座を希望の方、気になるけどよくわからないという方、お早めにお問い合わせくださいね ニコニコ音譜

あなたの人生の青写真を読み解いていきましょう〜アップ