millaa millaa(ミラミラ)の滝とか 滝巡り | SPROUT スプラウト 日々ことコト

SPROUT スプラウト 日々ことコト

SPROUT スプラウト 日々つれづれブログ
自然の流れに合わせて生きていることを知り、笑顔で軽やかに生きるために、数秘や星からヒントをもらいましょう♪( ´▽`)

実はわたし 結構滝好き ドキドキ です。

先日、滝好き友人からお誘いを受けて、滝巡り高原ドライブへ行ってきました 車DASH! 

高原地域に入って まずはランチ 音譜

{40BAFCF0-2056-4419-BA57-719DE95237DB}

{D73BF681-8FA8-473D-8A98-4E82116F8632}

テラス席で気持ちいい ラブラブ

{F0BFE94E-299C-46B9-9144-C4EC2D29726F}

ランチを済ませ3箇所の滝へ DASH!


まずは errinjaa falls へ 

{A61C8922-FDD9-4FEF-8FBD-35495BAFEB30}


Zillow falls

{A27F40C5-F557-4870-AA3D-F9CD6A314D5A}


そしてメインの millaa millaa falls アップ
なんだかみんな名前に「L」が多いですひらめき電球 

{48BCEAAF-5F76-4930-BC72-53D7748D3A47}

{24A5CB37-38A5-4B29-AFFF-8CC06C08C725}

マイナスイオンたっぷり浴びて来ましたよ〜


この日のケアンズのお天気は曇り時々雨、降水確率の高い millaa millaa では、絶対雨だと思ってたのに、ランチの時から太陽が見えてきてその後も雨は降らず、天気に恵まれました ニコニコ音譜


わたし晴れ女っぽい 晴れ