ママのためのスマホ写真講座 | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

ママが私らしく、こどもが自分らしくを応援するマッスーです。

三田市を中心にママのあったらいいなを現実化するママサークル「ミラクルウィッシュ」。

このミラクルウィッシュが、三田から飛び出します!

天王寺区を中心に

子育てを楽しみたい!自分の住むコミュニティともっとつながりたい!ママ自身の人生を楽しみたい!というママの想いをカタチにする

「ママコミュ!ドットコム」さん。

とコラボで講座を企画させていただきました!

三田でも今週開催する「基本のスマホ写真撮影講座」。詳しくはこちらから


大阪では、2回の講座で盛りだくさんの内容になっています。

{54AF4BD8-E8EF-46FE-9102-1C12A4B9205D}

以外ママコミュさんの告知記事より




スマホのカメラ機能、便利すぎて何でも撮ってしまう。
でも、後で見たらイマイチな写真ばかり…。
そんなことありませんか?

せっかくならプリントアウトしても綺麗、SNSにアップしても注目される!そんな写真を撮りませんか?
来年の年賀状もこれでバッチリです

・可愛いお子さんをもっと可愛く
・美味しいお料理をさらに美味しく
・お気に入りの風景を特別な風景に

ワンランク上の写真を撮りたいママのためにプロの講師によるスマホ写真講座を開催します。

ただいま参加者募集中!