イギリスバース旅行① | ~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

22年間の摂食障害を手放した摂食障害専門カウンセラー ダイエットセラピスト 小瀬木かずみ(あじゅ)です。
食欲と戦わない、自分と戦わないでダイエットや摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法をお伝えします。


 

 

 

 

 

摂食障害カウンセラー

 

むちゃ食いや過食をしてしまう人のダイエットコーチ

 

小瀬木かずみ Ajyu(あじゅ)です。

 

 

 スターこのブログでは摂食障害を抱えている人を摂食さん、

むちゃ食いしてしまう人をむちゃ食いさんと書いています。

 

 


 

イギリスに住む娘のところに来ています。

 




2泊3日でイギリスのバースに


娘と2人旅行





娘と2人旅は初めてです


 






電車で3時間ほど


地下鉄にも初めて乗りました


綺麗で乗りやすかった







朝食は電車の中で


フルーツをつまんだだけだったので、


到着後すぐにランチ





暑いのにカプチーノ





スモークサーモンのエッグベネディクト




プレート

イギリスっぽいのが色々






注文取るのも料理出てくるのも


驚くほど遅い


観光地なのに店員少ない。。


働き手不足なのかな?






まぁ、これからどう回るか


じっくり作戦会議できたから○







ホントはもっと華やかだったんだけど、

写真は地味め




お天気良くてよかった






この教会は後ででゆっくり見る予定









とにかく、

すべてが絵画のように美しい




娘はスペインとかイタリア、ベネツィアとか

他にも色々行ってるけど

バースは、落書きとかもなくて綺麗だって

言ってました。





ここの見どころは


約2千年前にローマ帝国時代に

ローマ人が築いたローマ浴場跡(ローマンバス)です。




現在は入浴することはできないんですが、

まさにテルマエロマエです。



ものすごく楽しみです!!

 


 

 

 


よろしければフォローしてもらえると嬉しいです❤️

 FB  https://www.facebook.com/ajyu1022

インスタグラム happy_ajyu

 

 

  

 

 
*摂食障害についての私の思いはこちらです。
ぜひ、お読みいただければと思います。
 
 
◻︎摂食障害を治すんじゃなくて「そのうち手放すわ〜」と思っておく
 
◻︎摂食障害の症状は、あなたの生き方違うよ〜!というメッセージ
 

 

 

 

 


 

 

 

 

 *お寄せいただいたご質問・ご感想・メッセージ・コメント等は

  許可なく紹介させていただくことがあります。

 

 

 

 

 

 

『相手に知らせて』で  
読者登録していただけると嬉しいです^^
 

 
読者登録してね