イギリスバース旅行④ | ~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

22年間の摂食障害を手放した摂食障害専門カウンセラー ダイエットセラピスト 小瀬木かずみ(あじゅ)です。
食欲と戦わない、自分と戦わないでダイエットや摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法をお伝えします。


 

摂食障害カウンセラー

 

むちゃ食いや過食をしてしまう人のダイエットコーチ

 

小瀬木かずみ Ajyu(あじゅ)です。

 

 

 スターこのブログでは摂食障害を抱えている人を摂食さん、

むちゃ食いしてしまう人をむちゃ食いさんと書いています。

 

 

 

 

 イギリスに来ています





バースに2人で旅行中です







ロイヤル・クレセント(Royal Crescent)


サーカス(The Circus)


に行きました






サーカス円形状

ロイヤル・クレセント

三日月のような半円の形をした

集合住宅





ロイヤル・クレセント(Royal Crescent)





バースにいくつかある三日月の形をした建築物の中で最も有名な建物


現在でもホテルや住居として

利用されています








サーカス(The Circus)  


サーカスはロイヤル・クレッセントよりも前に

建てられた建築物


大きな木が中心にあって

芝生の広場をぐるっと囲んでます





ニコラス・ケイジが住んでいたこと

あるそうだから、

かなりの高級住宅よね




こちらは建物が大きすぎて

写真がうまく撮れませんでした。。





この地方で産出される

はちみつ色のバース・ストーンが

使用されているそうで

なんとも言えない色合いが美しい


そこにいるだけで、

セレブ気分を味わえます








建物内にはミュージアムがあって

18世紀バースで暮らした

上流階級の暮らしを知ることができます








夕食は

The Circus Restaurantで



人気店でしたが

予約していたのですぐに入れました




メロンとトマトのガスパチョ




チキン、オレンジ、タラゴンのサラダ




シーバスのソテー





魚が本当に美味しくて

フワフワの白身にちょうど良い塩加減

ソースもしつこくなくて

あっという間になくなりました





ラムのグリル



ラムはボリュームがすごかった

2人ともお腹がパンパンに




明日も楽しみます!








よろしければフォローしてもらえると嬉しいです❤️

 FB  https://www.facebook.com/ajyu1022

インスタグラム happy_ajyu

 

 

  

 

 
*摂食障害についての私の思いはこちらです。
ぜひ、お読みいただければと思います。
 
 
◻︎摂食障害を治すんじゃなくて「そのうち手放すわ〜」と思っておく
 
◻︎摂食障害の症状は、あなたの生き方違うよ〜!というメッセージ
 

 

 

 

 


 

 

 

 

 *お寄せいただいたご質問・ご感想・メッセージ・コメント等は

  許可なく紹介させていただくことがあります。

 

 

 

 

 

 

『相手に知らせて』で  
読者登録していただけると嬉しいです^^
 

 
読者登録してね