今日はなんと!私たち夫婦の再婚同士2回目の入籍日だよ! | マーガレットの3パピヨンと1パピチワのほのぼのブログ

マーガレットの3パピヨンと1パピチワのほのぼのブログ

パピヨンのプリン、ロン、チロ、リン
パピチワのチョコの様子を写真と共に
見せていきたいと思います


私事ですみません~❣️
今日で再婚(入籍)して2年になりました。
(二人ともバツイチですw)

人生、何が起こるのか?わかりませんね~。

チョコとプリンを連れて福島へ来て……
2年たちました……犬連れ再婚ですw
思いもしませんでしたが、5頭のママになりました~!
それが3年目突入しました!

これからも
5ワンコ共に仲良く暮らせる幸せを……
第2の人生として……感じて生きたいなぁと思います。
難あり谷あり……ムカついたり……いろんな事が起こると思いますが二人なら乗り越えていけます!
いつも笑っていられるのは……パパさんとワンコがいるからです。



ブログに訪問してくれる皆さんこれからも
マーガレットと5ワンコをどうぞよろしくね。
Instagramも楽しんでます!
こちらもよろしくね~❣️








今日はなんと! 私たち夫婦の再婚同士2回目の入籍日だよ~~💛 🐶 🐶 もう一度……言うねww 2年の入籍記念日なんだ~~(笑) 3年目突入です!(≧▽≦) 🐶 なので 白河ラーメンを(笑) ここは、「二代目いまの家」です。 私もパパさんも大好きなラーメン屋さんなの♥️💕 私はチャーシューワンタン麺大盛頼んでパパさんに麺だけあげる。 パパさん、チャーシュー麺大盛だけど特盛になっちゃった(笑)(笑) もう全部が美味しい! チャーシューも柔らかくて! 麺も中太固めでナイス!です。 🐶 🐶 #白河ラーメン二代目いまの家 #二代目いまの家 #白河ラーメンしか愛せない #納得のうまさ

ヤマさん(@yama6970)がシェアした投稿 -






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村