みんな元気だよ~❣️ | マーガレットの3パピヨンと1パピチワのほのぼのブログ

マーガレットの3パピヨンと1パピチワのほのぼのブログ

パピヨンのプリン、ロン、チロ、リン
パピチワのチョコの様子を写真と共に
見せていきたいと思います


マーガレットのブログに訪問
ありがとうございます~照れ

Instagramにばかり投稿してるので
こちらは久しぶりの投稿に
なっちゃいました!(≧▽≦)

5頭ワンコロたちはとっても
元気ですよ~(*^ー^)ノ♪


今日は風が強かったけど
5頭一緒に散歩行って来ました。
が、風が強いので💩したらすぐに
帰ってきました!(≧▽≦)

でも、チョコちゃん~風が強くても
元気にケリケリはするよね~(笑)( =^ω^)




        家ではパパさんが食べていると
                         男組の
       チョコ、ロン、プリン王子がぁ(笑)
        6個の眼差しで見つめられてるよ。


    こんな感じでそばにいられたら
    パパさん、困っちゃいますねぇ(笑)


         2月にリンちゃんが
          黒っぽいおりものが出てきたので
          病院に行ったら
      「子宮蓄膿症」って言われて
             その日に入院、
        子宮摘出手術をしました。



    
       手術は無事におわり、
       次の日には退院できました。
       キズが痛々しくて……( ;∀;)





       一週間後には無事に抜糸しました。
         あっという間の抜糸でした(笑)


      リンちゃん~~
     なんか~今はスッキリしたのか、
         前より元気になったよ🎵
      1日だけど入院は可哀想でした……。
       でも仕方ないですもんね。
         退院しても……
      病院でいろいろ検査とかしたので
              人が怖くなって……
          ずっとパパさんのそばに。
        早くいつものリンに戻って、
        って、願うばかりでした。
          
        今はすごく元気になったよ!
        チロちゃんとじゃれて遊んだり
            ご飯ももりもり食べて
        いつものリンちゃんで~すルンルン


                    そして、
           リンちゃんが落ち着いたら
                 今度はチョコが
                 けいれん発作起こし、
          3日間は発作起こしてました。
                お薬常備してるので
           発作起こしたらお薬飲ませて
                落ち着きました!
                けいれん発作って、
          かなり体力消耗するので
                 ぐったりします。
   
      それも今はお薬無しでも
           大丈夫になりました。
           はぁ~良かった~~!
      けいれん発作はびっくりするよぉ。
           今は慣れましたが
           初めて見たときは
       死ぬんじゃないかと思うくらいです。


       そんなこんなで乗り越えて
              今は平和です!
    
        なんと言っても「平和」が
             私は、 1番好きだな。

    
          私は、たまに描いてる
          デッサンしてました。
         
          楽しそうに走ってる笑顔が
          とっても可愛いロンくん。
           犬の笑ってる顔って
           難しかったけど……( ;∀;)

         なんとか仕上げました。
        


          ロンくん。で~すウインク       


      

   
         
        あとは可愛いプリン王子を。
         もう~正面からの顔は
            2度と描かないと
           決めた私でした(笑)
          






            話は変わりますが(笑)

             今日はプリン王子を
              シャンプーしました!
           


     
      シャンプーしたからフワフワ軽やか
      散歩でも風になびいてる(笑)
              スマホ向けると
    プイッってされました~~!!
   イケワンのプリン王子なんと今年
        6月で 11歳になりますよぉ!!!





        
              家の中では
        こんな感じだよ~ラブラブラブラブ

           ロンとチロが~チョコに
        遊ぼうよぉ~~って誘ってるのに
             チョコったらね、
       はやく~ごはんちょうだい~~
              って、私に向ける眼差し(笑)
         んふふ~可愛いでしょ!(≧▽≦)


        
        ではでは(@^^)/~~~

           またねぇ~~グリーンハーツラブラブラブラブイエローハーツ




       いつもたくさんのいいねを
       ありがとうございます~イエローハート
       コメントも嬉しいです!!!

       最後までご覧いただき
       ありがとうございましたイエローハーツイエローハーツ

 


       ランキングの写真を
       ポチっとしてね。
          ⬇️⬇️
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村