8th SS501 ラッピングバス企画 契約に行ってきました | SS501 8th Anniversary Project

SS501 8th Anniversary Project

2013年6月8日に8周年を迎えるSS501の応援企画です。

皆様あんにょん

4/22(月)が入金・入金フォーム送信の〆切となっておりましたが、
お忘れの方はいらっしゃいませんか


昨日、皆様からすでにご入金いただいている分で、
広告代理店と本契約を結んでまいりました。
これにより、
SS501の8th Anniversary Busが、
ソウルの街を走ることが約束されました
キャハハ

今回の契約は、
5/25~6/24運行予定分となります。
入金確認処理が完了して、
最終予算が確定したところで、
延長分の契約を改めて締結する予定です。
まだ確実ではありませんが、
もしかしたら6月いっぱいバスを運行させることができるかも…
なんとかお願いします悔し泣きと懇願してきました!
担当の方も先方を説得してみるとおっしゃってくださいました。
当初、デビュー日6/8から2週間の予定だったのが、
ヨンセンさんのイベント5/25に間に合うように前倒しできた上に、
6月末まで延長できるかもしれないなんて、
本当にすごいですよね。
たくさんのSS501ファンで協力し合えた結果ですにこ


そして気になる事務所との権利交渉ですが…
さすがプロですね。
この数日の間にバッチリ進めていてくださいました
すでにOKいただいている1社に続き、
3社とも前向きな返答をいただけているとのことですぺろり
こちら側から提案したデザインと、
一部素材の変更を希望されているところもありますが、
差し替えでクリアできそうです。

デザインに関しまして、
想像していた以上に事務所のチェックが厳しく、
差し替える素材の指定までされるような状況であるため、
今後大きな変更は難しいと思われます。
特に各メンバーの顔写真については、
皆様それぞれにお気に入りの表情や角度、シーンがあると思いますので、
いろんなご意見があって当然なのですが、
肖像権使用の許可が下りないことには本末転倒ですので、
皆様からご意見をいただくはずだった予定を変更し、
事務所の指示を優先する形でデザインを一任させていただきたく、
皆様にお願い申し上げます。
何日も悩みながらやっと作り上げたデザインを、
指示されたとおりに作り変えなければならないアラブのトリプルさんも、
きっと辛い思いをしているでしょう…泣
何卒ご理解いただければ幸いです。

また、そのような事情のため、
デザインの公開が予定よりも遅れております。
申し訳ございませんがもう少々お待ち下さい汗
黒を基調とした、パールグリーンの映える、
かっこいいバスになることは間違いありませんので、
期待していてくださいねkao


今後は、デザインの修正・決定と、
運行コースの検討に着手していきます。
ヨンセンさんとリダのイベント会場がわかるとよいのですが…。
運行期間を延長することができたので、
コースアレンジの幅が拡がりそうです

また進展がございましたら、
ご報告させていただきます。