防衛基礎トレーニング‼ | スピリッツドック『我が儘オヤジのスーパードック育成奮闘記ブログ』

スピリッツドック『我が儘オヤジのスーパードック育成奮闘記ブログ』

ブログの説明を入力します。
犬達との生活、訓練、日々の出来事、旅、食、ボヤキまで、自由に書き残していきます。



スピリッツドック『我が儘オヤジのスーパードック育成奮闘記ブログ』
http://s.ameblo.jp/ssd-dog


☀😵💦暑い中ですが、基礎トレーニングを決行‼

ロット、ドン君の後継にならないといけない使命を背負っているゼウス君犬
こちらも力が入ります(^^;

何がなんでも仕上げていかないといけないと、気負ってしまいますが、

私の心配は他所に、意欲も集中力も、日増しに強くなり、

その防衛プロテクションセンスはドン君に勝るとも劣らないゼウスであります(*^^*)


身体のバネは、これから先の成長でどう進化していくのか楽しみですが、


間違いなく、脅威的な迫力ある、これぞworkingロットワイラーという、仕上がりにしてみましょう(*^^*)


よく動きよく走る、




物欲も、意欲も、申し分無し、




身体の使い方も、格段に進化、




既に、兄弟犬達よりも頭1つ抜き出ているでしょう❔






Japan,No.1Working rottweiler,

目指して❗❗