4Hライブレポ&ライブ宣伝! | Σ spirits jazz society 2014

Σ spirits jazz society 2014

音楽を通して皆様にドキドキとワクワクをお届けする、地域密着型エンターテイメント集団です!

こんにちは@(・●・)@いぐちです~
4/18は4HLIVEでしたo(^▽^)o
今年度初のJAZZCLUBとしての大きなLIVE!
来てくださった方々、ありがとうございました!!
新入生の方もいっぱいきてくださって、とっても熱いLIVEでしたねo(^▽^)o

今回のセットリストは
CHICAGO
FANCY MEETING YOU←初出し!
CHARLIE THE WHALE
YA GOTTA TRY
でしたo(^▽^)o

{FD65FEF8-293F-4C13-B8DE-47CAD7E9999C:01}

fancyもえんぬバリソロ~!
あなたに会えてよかった♡

{C2E8B6E6-6137-46EB-BAD2-5C880671DBBE:01}

ぞのきゅんぼんぼ安定のバトルソロ♡

{EBFCFA8B-5723-4635-B781-6639BEC78469:01}

とーっても熱かった(暑かった)ですね、4H



さてさてさてさて!!!
NEXT LIVEの宣伝させていただきます!!

4/26(sat) 14:31~
新歓祭典@BKCセントラルステージ

今年も新歓祭典のセントラルで演奏させていただきます!!
一回生の方はお店番の合間に、そうでない方も是非是非おこしください\(^o^)/


ではでは(ヽ´ω`)