セントラルライブレポ! | Σ spirits jazz society 2014

Σ spirits jazz society 2014

音楽を通して皆様にドキドキとワクワクをお届けする、地域密着型エンターテイメント集団です!

みなさんこんばんは@ 'ェ' @
毎度おなじみ2ndTpのいぐちですー

昨日26日は新歓祭典でした!
自分が新入生の立場でお店出してたのはもう二年も前なのかとか思うと年取ったなあーと。( ´ ・ω・ ` )笑

さてさて我々Σは今年もセントラルステージでライブさせていただきました!
素晴らしい快晴具合!!気候もちょうどよくてライブ日和でしたねっ☆

セットリストは
CHICAGO
CHARLIE THE WHALE
YA GOTTA TRY
でした!

{101D88A7-81B7-4F55-B822-A80A2FE96C53:01}

{AE08D750-9DB5-440C-AB26-5FD82C9AC3F0:01}

2014、ぼんぼ初MC!!
今日もショーパン!!

たくさんのお客さんに来ていただけて本当に嬉しかったです!ありがとうございました^o^!!
ドキドキとワクワクをお届けできたかな!?
6月1日に一緒に演奏させていただく玉川高校さんも大勢で見に来ていただいて…!
地域密着型エンターテイメント集団として嬉しい限りです。

{05C8ADD7-DAD3-4A49-9C23-DB8DCF10AF48:01}
ライブ終わってすぐの一枚!
みんないい笑顔~*\(^o^)/*

これからもΣは成長を続けていくので、
応援よろしくお願いします!


{6C51BA97-DD7B-4E4D-845D-DB3EEDF79456:01}

お祭りを楽しむキラキラ二回生たち!笑顔が眩しい!
(このとき三回生女子4人はお昼寝タイムでした笑)


さて!直近のライブ宣伝です!!!
5/9(金)
BKCライブ@ユニオンホール
Σは8時頃からの出演となります!
JAZZCLUBより多くのビックバンドやコンボが出演するので是非お越しください!!!
JAZZCLUB一同お待ちしております(^O^)/

ではでは@ 'ェ' @