5月のこと&ライブ宣伝 | Σ spirits jazz society 2014

Σ spirits jazz society 2014

音楽を通して皆様にドキドキとワクワクをお届けする、地域密着型エンターテイメント集団です!

ご無沙汰しております、最近更新滞っておりました( ´ ・ω・ ` )
毎度お馴染みいぐちです~ぼっち飯しながら更新しようと心安らぐ場所を探していたら某部長に拾ってもらいました

さっそくですがまずライブ宣伝させてください!!
6/1(日) 11:20~
@BKCセントラルステージ
BKCの20周年記念イベント、BKCサンクスデーに出演させていただきます!
しかも!去年もみなくさ祭りでご一緒させていただいた玉川高校Big Swing Beansのみなさんとコラボレーション*\(^o^)/*見逃せない~~
とりあえず激アツですので是非来ていただきたい限りでございます( ´ ▽ ` )

ちなみにこのBKCサンクスデー、とても大きなイベントで他にも企画が盛りだくさんなようです☻!
なんだかすごい!
是非足を運んでください♡
我々も地域密着型エンターテイメント集団として、BKCや南草津のみなさんに感謝の意を込めて演奏致します…! 


そして溜まっていた5月のライブレポをば。
5/9 BKCライブ

{A640DE95-7042-4E48-BCEC-90B4135A2D70:01}

chicago
fancy meeting you
charlie the whale
ya gotta try
の、お馴染みの4曲でお送りしました~
七夕ライブは新曲出します♡乞うご期待!

{A2DB89C8-BBA4-4601-88F5-FDCB46FF00BA:01}

シカゴソロ!DQNのイケメンショット☆


5/17 スポーツフェロー

14Σ初めての依頼演奏でした!
このような場で演奏する機会を頂けて嬉しい限りです…!

スーツでシャキッと☆
{96DB96B3-F8C3-4188-90B3-B9192BB2897C:01}

出して頂いたサンドイッチと二回生三人組

MCもいつもより誠実さ爽やかさ増し増しでお送り致しました☆


ちなみにこの日は部員登録の日でもありました~!たくさん入ってくれたようで!
今年のジャズクラブを一緒に作り上げていきたいですね!



ちなみに私事ですがわたし、先週の週末は大阪城ジャズフェスに行って参りました!
各大学のC軍バンドやゲストバンドの演奏が聴けてとっても刺激的で楽しかったです!人を楽しませる演奏ってこういうことなんだな~って、わたしも頑張ろうってなりました。いやー楽しかった!!
そうそう、各大学の女の子を集めたギャルバンにはΣの4th tpのこじまも出てたんですよ~@ 'ェ' @!

どーん!浴衣!!
{64269FDA-29EE-433B-A34A-E78FB7AA262A:01}
……わたしの顔のデカさが目立つね…!ww


これからも我々頑張って参りますので、応援よろしくお願いします!

では、6/1、BKCにてお待ちしております*\(^o^)/**\(^o^)/*