6/1ライブレポ!! | Σ spirits jazz society 2014

Σ spirits jazz society 2014

音楽を通して皆様にドキドキとワクワクをお届けする、地域密着型エンターテイメント集団です!

こんにちは( ´ ▽ ` )
2ndtpイグチです!
すっかり暑くなりましたね~
特に先週末は真夏日が続いて!
Σ女子たち(というかぼんぼと今村)がその足を見せつける季節!(笑)
わたしも某4thテナーに危うくロンスカ禁止令出されそうになりました…まったく、自分が美脚だからってよ~~!笑

…さてさて、ライブレポいきますか☻!
びっくりするほどいい天気だった先週の日曜日!

6/1 BKCサンクスデー
@BKCセントラルステージ

玉川高校吹奏楽部のBig Swing Beansさんとコラボさせて頂きました!

{5B513D96-0FC5-40E9-B673-77BD022D182E:01}

どーん!今回はこんな隊形で!
見た目も華やかですね!!

セットリストは…
CHARLIE THE WHALE(合同)
BIRDLAND(玉川高校さん)
YA GOTTA TRY(Σ)
THE HEATS ON(合同)

こんな感じでございました☆
チャーリーやひーつおんは大学生と高校生のバトルソロもあったりして激熱でした…!吹いてる側としてもとても楽しかったです!
わたしたちには無い(笑)フレッシュさに刺激も貰えました( ´ ▽ ` )

BKC20周年イベントということで、日頃お世話になっているBKCと、南草津という街への感謝を込めた演奏でした。
そんなイベントで玉川高校Big Swing Beansさんとまた一緒に演奏する機会をいただけてとても嬉しかったし楽しかったです!

また秋のみなくさ祭りでご一緒させて頂く予定ですので、そのときはまた宜しくお願い致します☆


最後にみんなで集合写真~
Big Swing Beansの頭文字のbのポーズ!

{AB6E01C2-8303-4228-B294-33B4C3D467BE:01}


本番後ニコ生に出演してくれた、
バンマス岸さんと、えびちゃんことラーメンファイターと、
可愛すぎる女子高生たち
{E4380191-6AC0-46EE-A1DF-11B9132EC3BF:01}



Σの次回のライブは、衣笠キャンパスで行われる七夕ライブになります!
7/3、7/4@以学館1号ホール
16:30~start予定

です!出演時間等、詳細決まり次第また宣伝させていただきます!


ではでは☆
{13A5224E-7FF6-4079-9068-A2A5405D4EC3:01}



(ひちょりさん、RBCさん、お写真使わせて頂きました!ありがとうございました!)