七夕ライブレポ | Σ spirits jazz society 2014

Σ spirits jazz society 2014

音楽を通して皆様にドキドキとワクワクをお届けする、地域密着型エンターテイメント集団です!

はいはいこんばんは!
深夜の更新失礼致します、
2ndトランペット、イグチユウコです。

今年の七夕はスッキリしない空模様でしたが、
みなさん何をお願いしましたか☻?
わたしは強欲なので短冊一枚じゃ足りないですね!(笑)


さて、7/3におこなった七夕ライブのレポートいきますかね~~

{ADF241F1-77E0-48E4-9FE0-AAEABE47CB7E:01}


そう!!今回は全員浴衣での演奏でした!!!
耳だけでなく目でも楽しめるエンターテイメント、如何でしたでしょうか( ´ ▽ ` )ノ


セットリストいきましょー
Ya gotta try
afternoon(初出し!)
charlie the whale
fancy meeting you


えびちゃんの可愛いかけ声からのya gotta tryで始まり~、

そして初出しafternoon。今年もやりますパットメセニー。
天気は生憎の雨でしたが、しとしと雨の降る夏の夜にafternoonっていうしっとり綺麗な曲を演奏するっていうわたしの個人的な夢が叶ったので少し嬉しかったですね。

チャーリーは冒頭FUNKバージョンでは初出し!
いつもとは一味違った雰囲気でお届けできたのではないでしょうか☆

{32824627-5CF1-46A2-935B-DE34FB60F918:01}

on トランペット、座敷わらし~
下駄からかかとが思いっきりはみ出ているのは御愛嬌(^-^)

{5801C705-9A54-4EAA-853B-E2FA6D9F605C:01}

あゆみん麗しい。


{705035EF-4058-4C7E-AA35-1CFF962B5CCA:01}

風流なトロンボーン隊と

{4B358E1F-9028-4EB0-9A15-985A9D39F674:01}

なんだか妙に色っぽいトランペット隊(笑)


{75599EBD-B535-4B02-A170-154760D21FD7:01}

さすがΣのベース、帯を巻かれてるときも疾走感半端ないっす。

{154E15B6-1331-46AE-A1DB-AB1C492EC36B:01}

文豪と何かの達人(?)


{52B24F2C-AEF0-477C-9231-36FA4729ED34:01}

Σの浴衣+甚平美女たち
甚平のもえんぬはMCがんばってくれました☆

{D3919277-7ADC-43F5-AF85-44D7527B7DA0:01}

最後にみんなで集合写真☆



今回は学内ライブということで、
ランキング発表もあったのですが
Σは2位を頂くことができました!(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもΣを応援していただいてありがとうございます!!

これからも精進致しますのでよろしくお願いします(^o^)/


次のライブは
8/3の西院ミュージックフェスティバル
13:30~@春日幼稚園
となります☻!
詳しくは
をご覧ください(^o^)/

また、その次の週には淡路島に遠征して演奏させていただきます!

夏から後期にかけて我々Σは勢力的にライブも行いどんどん加速していきます☆
また追ってライブ宣伝させていただきますね!


ではでは、みなさんの願い事が叶いますように☆


最後に、お写真使わせていただきました方々(日本語合ってる…?)ありがとうございました!