新メンバーと西院ライブレポとライブ宣伝 | Σ spirits jazz society 2014

Σ spirits jazz society 2014

音楽を通して皆様にドキドキとワクワクをお届けする、地域密着型エンターテイメント集団です!

こんばんは!tpのいぐちです。またお前かよと思われるかもしれませんが今回も付き合ってやってくださいね。

さて、Σにも夏休みがやってきました!
と同時に、新メンバーが加入しました!!!!
{6A43A9D7-8AF3-4567-843F-8034841802DE:01}

3rd a.saxのいおりんこと篠田伊織くんです(((o(*゚▽゚*)o)))
写真を撮ろう撮ろう思いつつわたしのコミュニケーション力不足のために撮るタイミングがわかりませんでした故、演奏中の写真を探してきました。。。
中二病ぽくて喋り方も少しチャラい彼ですが、とても努力家で可愛い一面がありまくりな人だと個人的には思っております。
これからの彼に乞うご期待!ですね(^o^)/

しばらく17人体制でやっていたΣ2014でしたが、再び18人揃うことができて大変嬉しく思います。
気持ちを新たにこれからラストライブまで、更に成長して皆様にドキドキとワクワクをお届けできるよう一同精進していきますので、応援していただけたらと思います。


ところで、少し遅くなってしまいましたが先週末は西院ミュージックフェスに出演させていただきました!

{3777F728-72E7-4245-833A-0E557B129B0B:01}


依頼演奏以外では今年初の学外ライブ!
社会人バンドさんの演奏も聴けて楽しかったです~!

セットリストいきましょー☆

fancy meeting you
charlie the whale
afternoon
easy money←初出し!
chicago

{8AAD6CEE-7351-48FD-BC4E-4DC2CD3751DF:01}

安定のぞのさん。

{0A2F301B-3C27-405B-A083-8D70EF5F903B:01}

アフターヌーン、おでんソロ
ぞのさんとは双子コーデ()なのでしょうか

{B3343334-9309-4ED2-9DD5-972A97CAAEC4:01}

初出しイージーマネー!わたしの癒やしのあおいしゃん!

{44C3CAE6-A23B-40F3-9ACC-0C5F7BCD15E6:01}


今年も岸プロのイージーマネーが聴けまする~


今回のライブはたくさんのお客様に来ていただいて大変嬉しかったです!お越しくださった方々、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

{3F010C60-92A3-4346-8B25-963EBE93A2B9:01}

三色揃った!二回生男子三人



そして明日から我々Σは淡路島に遠征致します!!!
初の遠征!!!!!ひゃー!!!!!
台風が懸念されていますが楽しんでライブしたいと思います!晴れてください!!

{D47CDF30-63EA-43F6-955C-FC2903701828:01}


8/10(日)
音楽ではしやすめ舞い踊るジャズ淡路島
@淡路下りサービスエリア内

我々の出番は13:35~と15:35~となります。
普段お世話になっている立命OBの方々も多数在籍されているマジェさんや、地元の社会人バンドさんとの共演となります!
遠方でのライブとなりますが是非…!

台風など悪天候により中止になる可能性がありますが、その際はツイッターにてお知らせ致します!


また現在決まっている直近のライブとして、

9/21(日)
OSAKA BIGBAND FRIENDS
@MOVE21(守口市生涯学習情報センター内)

9/23(火、祝)
草津ジャズフェスティバル(立命館大学JAZZCLUB全体でのライブとなります)
@アミカホール

があります!是非スケジュール帳にメモのほうを(^o^)!
OBFのチケットはΣメンバーに声をおかけ下さい!



ではでは、明日明後日晴れますように…!

そして最後に今回もお写真使わせていただいた方々ありがとうございました(^^)!