淡路島遠征! | Σ spirits jazz society 2014

Σ spirits jazz society 2014

音楽を通して皆様にドキドキとワクワクをお届けする、地域密着型エンターテイメント集団です!

こんにちは!故郷の愛知からの更新ですいぐちです( ´ ▽ ` )ノ
今年のΣはわたしと同じ愛知出身が多いのですがわたし以外みんな名古屋市内出身のシティボーイシティガールなんですよね、、、(^ω^)

さて、8/9~8/10の二日間我々は淡路島に遠征しに行って参りました!

朝に大阪駅に集合して、社会人バンドである京都マジェスティックジャズオーケストラの皆さんと共に淡路島へ!

{2555065D-9AF8-40F9-BCC4-A793264140E8:01}

楽しそうな写真(笑)

淡路島に到着したものの、台風11号の影響で予定していた本番は中止になってしまいました>_<
今年は晴れΣかなと思っていたのですが台風には勝てませんでしたね、、、

そんなかんじでバタバタもしましたが、合奏とパー練を行ったあと、マジェさんと合同で合奏( ´ ▽ ` )ノ
avenue Cとya gotta try、そして最後にwind machineを一緒に演奏させていただきました!

{B6785D2F-75B7-4146-84B2-FA92AB6EE021:01}

個人的には初見力をもっと鍛えねば!って感じでしたが笑、とても楽しかったです!
マジェの皆さんと音楽的な交流も持てて、とてもいい刺激になりました( ´ ▽ ` )

夜ご飯を一緒に食べて、宿へ向かい話し合いしたり談笑したり、、
マジェの方々とも交流を深められました(=^ェ^=)

{DA57FBA8-B751-4351-8BF1-767C20E15933:01}


台風のため来られなくなってしまった今村のために(?)根暗集団の上回生組が頑張って楽しそうに撮った写真(笑)
後ろのぞのさん幽霊みたいですね。
ぼんぼに「だって私たち友達やもんな?」って言われた我々でしたがそれ完全にいじめっ子のセリフですよね…?

{EEA3F849-A79B-4010-9F32-90F27A5D7BA3:01}

三回生とは対照的な二回生たち。笑


二日目は予定を大幅に変更して、帰路につくのみの日となりました。
ただ明石海峡大橋がしばらく渡れなかったので、バスの車内でビンゴゲームしたり道の駅でのんびりしたりしました。

ビンゴの一位はバリサクのもえんぬ!
{BCB15516-D412-4945-8EA2-E35174EB9482:01}

さつまいも貰ってました( ´ ▽ ` )(笑)


{2C990DA3-7456-443B-8CAE-4B3AB24F440F:01}

マジェの木曽さんイチオシのたこせんべいの里にもいきました!


道の駅につく頃には天気も穏やかになってました( ´ ▽ ` )ノ


{7D3936F3-0F8A-4414-95B7-41184B88AE5D:01}

ベースのなべとコンマスそーたろの爽やかな一枚

{46459335-7BBF-49AC-8C25-F2DD86AB7A4B:01}

ごはん食べたり

{C8D49A92-87CB-4A9C-B64B-BC85DFFC8DB6:01}

マジェの皆さんによる即興ライブがはじまったり!
素敵な空間が広がりました( ´ ▽ ` )♡



そんなこんなで夕方には大阪まで無事帰って来れました!
トラブルも続きましたが、何不自由なく二日間を楽しく過ごせたのはマジェの皆さんやライブイベント企画関係者の方々、そしてバスを運転していただいた田森さんなど、多くの方々のおかげです。本当に感謝の気持ちで一杯です、ありがとうございました!
また何かの機会に一緒に音楽ができたらと思っております( ´ ▽ ` )


これからお盆を挟みますがこのあとも夏休みや後期、ライブラッシュが続きます!

9月のライブ宣伝再掲しときます☻!

9/21(日)
OSAKA BIGBAND FRIENDS
@MOVE21(守口市生涯学習情報センター内)

9/23(火、祝)
草津ジャズフェスティバル(立命館大学JAZZCLUB全体でのライブとなります)
@アミカホール


OBFのチケットはΣメンバーまでお問い合わせください!



ではでは、よいお盆を!